あたしケチなのでしょうか | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

我が家のおぬこ様たちのゴハン

カリカリとウェット両方召し上がるのだが
悩ましい問題がひとつ

それは
レトルトパウチの中身が底にのこってしまうこと

ゼリー状に固めてあって
ツルンと出るようにしてあるのもあるけど
そうじゃないのもあるでしょ?

たとえばこれね👇


庶民にはとってはお高くて少量で
なかなか手が出ないのだけど
なぜかぬこ様たち全員が大好きというモ○プ○

皿にあけた後袋の中を覗くと
底にまだ中身が残ってるのよね

トントンと叩いてみたり
スプーンですくってみるのだけど

うまくとれないショボーン

『レトルトパウチ最後までうまく出ない問題』

みなさんどうしてるのかなぁ

・・・とつくづくケチなあたしなので

「アベノマスク一家に2枚」の経費が
466億円と聞いてひっくり返りそうですわ


布のマスクなら
ハンカチや手ぬぐいで代用出来ますから
しますから
どうぞそのお金を困っている方に回してください

つーか
要りません!アベノマスクゲホゲホ


散歩兼買物にイテキマス