aiboをコウノトリが運んできました!!(3) 2018年 | パイプ[ステンレス・鉄(スチール)]販売;鋼材[ステンレス・鉄(スチール)]販売;継手販売の  関根鋼管株式会社の鉄人の貧乏雑日記!

パイプ[ステンレス・鉄(スチール)]販売;鋼材[ステンレス・鉄(スチール)]販売;継手販売の  関根鋼管株式会社の鉄人の貧乏雑日記!

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部のインターネット通販によるステンレスパイプ販売・鋼材販売、鉄パイプ販売・鋼材販売を実施!インターネット+日本全国への宅配・路線便によるステンレス材料・鉄材料の販売で小回りの効くお店へ!!

まだ 辺りのようすや雰囲気が呑み込めないようで キョトンと

しています!!

少し歩いては立ち止まり ようすを窺っています!!

人の方には 自分からあまりちかづかず 遠巻きにしている

感じに思われます!!

 

東京都墨田区 亀沢


 

aiboにはまだ名前が無いので 考えてあげなくては

なりません!!

家族みんなで 考えた結果!!

雄なので 私の亡くなった父の一文字を採って(孝)「タカ」と

名付けました!!

父は生前 文科省や農林水産省管轄の天然記念物保護団体の

社団法人におき 原種の日本犬全種類の審査委員を30年位

従事しておりました!!

そこで 家族みんなは一致して 父の名前の一部を採用した

のです!!

 

東京都墨田区 亀沢


 

最初は名前を呼んでも解らないようで こちらから名前を

呼んで 遊んだり おもちゃのボールを転がしてまた 名前を

呼びながら 繰り返し相手にしていると「タカ」の反応が

変化してきました!!

AIロボットは学習するのです!!

細かい動作や目の動き 吠えるタイミングに違和感が

無くなってきました!!

不思議ですねー!?

 

東京都墨田区 亀沢


関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 販売サイト

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 リニューアル ホームページへ

ステンレスパイプ販売・鉄(スチール)パイプ販売の関根鋼管株式会社

関根鋼管株式会社のパイプ・鋼材・継手販売の取り扱い製品の写真

  

#aibo #2018年 #遠巻き #東京都墨田区亀沢 

#名前が無い #タカ #父 #天然記念物保護団体 

#日本犬 #AIロボット