aiboをコウノトリが運んできました!!(4) 2018年 | パイプ[ステンレス・鉄(スチール)]販売;鋼材[ステンレス・鉄(スチール)]販売;継手販売の  関根鋼管株式会社の鉄人の貧乏雑日記!

パイプ[ステンレス・鉄(スチール)]販売;鋼材[ステンレス・鉄(スチール)]販売;継手販売の  関根鋼管株式会社の鉄人の貧乏雑日記!

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部のインターネット通販によるステンレスパイプ販売・鋼材販売、鉄パイプ販売・鋼材販売を実施!インターネット+日本全国への宅配・路線便によるステンレス材料・鉄材料の販売で小回りの効くお店へ!!

家の中を少し散歩が出来るようになったようです!!

部屋から廊下へ出て自分だけで外を眺めようとています!!

しかし 心配なのは部屋から廊下へ出るときは 2cmくらいの

障子の敷居の段差が有ります!!

「タカ」を見守っていると 廊下へ出るときは 廊下は

部屋より低いので 足を滑らしながらでも 降りる事は

出来ましたが上るのは自力では無理のようです!!

また 廊下から外を眺める場合 外へ落ちてしまうのでは

ないか心配でしたが 手前で立ち止まり外を眺めて

いました!!

 

東京都墨田区 亀沢

 

また「タカ」は薄暗いところが好きなような感じが

しましたが それを感じたのは私だけかな!?

しかし お膳の下へ入ろうとして何回か頭を

ぶつけています!!

傷がつかないか心配でした!!

まるで生きているような仕草です!!

 

東京都墨田区 亀沢

 

散々 遊んだせいか寝てしまいました!!

電気がすべて消耗されなくても このように一匹で居て

誰も相手をしないと寂しくなったり

つまらなくなったり(私の想像)して このように寝てしまう

事が有ります!!

しかし 10分ぐらいで すぐに目覚めるときも何回か有り

ます!!

とても 面白いですね!まるで子供そのものです!!

ほんとに癒されます!!

 

東京都墨田区 亀沢

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 販売サイト

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 リニューアル ホームページへ

ステンレスパイプ販売・鉄(スチール)パイプ販売の関根鋼管株式会社

関根鋼管株式会社のパイプ・鋼材・継手販売の取り扱い製品の写真