HAPPY NEW YEAR | ガラスと犬

HAPPY NEW YEAR

え、いまさら?とお思いになられている事でしょうが…昨年中お世話になった方々、仲良くしてくれた方々、出会った方々、奇跡のようにすれ違うオタ友、ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今年の年末年始は比較的ゆっくりできました。

元日にシンさんの実家に行き、姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃんの姉弟コンビに例のお盆のあのゲームに引き続き今回は「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪いろはカルタ」での勝負を挑まれ、案の定ボッコボコにされてスゴスゴ帰ってきました。

 

だけどだけどこのカルタ、

・「夜道にまよった…」で始まる札

・「妖気をキャッチ…」で始まる札

が存在し、当然両方「よ」で始まる、初見殺しのカルタでござる。無理だろ。

しかしこの鬼システムを乗り越えたところで結果には影響なし。

ゲームを知り尽くした小学生の反射神経半端ねえ。

 

他には、全くの思いつきでボーリングに行ったりしました。

シンさんもわたくしもお互い20年くらいぶりかも。

 

 

ちなみに3ゲームやって成績は

 

シンさん…81/85/97

あっさん…42/46/81

 

伸びる余地アリと自分に言い聞かせて帰ってきました。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

2023年の初焼き。

今年もどうぞご贔屓にm--m