え…?幹細胞培養液🧫 IPS細胞とは違うの?…🤔
初めはそんな感じでした。
簡単に言えば、幹細胞培養液はあくまでも培養液です!幹細胞の培養時に使用する液体です。そこに素晴らしい栄養成分が入っているのです。
培養技術が難しいため高価なものになります💄。
IPSは受精卵細胞の様に、これから様々な物に支持通り変化のできるいわいるスタートラインに立った細胞みたいな感じだと私は認識🤔しています。
幹細胞培養液🧫を使用した化粧品はすでに沢山の種類が出ています。幹細胞って安全なの?🥺と、思われる方も多いとは思いますが、すでに誰もが知っているビッグブランドも扱う位ですので、日本国の厳しい安全基準もクリアしていると言えます。
私も現在お気に入りの商品があり、毎日顔にペタペタと馴染ませています。40歳を過ぎると😢自力では難しく…🤭
そのおかげでお客様にも「お肌綺麗〜」って褒めて頂けますよ😊
私たちの扱う商品にも幹細胞には、大きく「人」系と「植物」系と種類があります。
またその違いや特徴についても商品を絡めてお話しさせて頂きますね🙇