今全員の心に一番最優先されなければならない気付き | 意識改革プロジェクトのブログ

意識改革プロジェクトのブログ

宇宙に無駄な生命は一つも生まれる事が出来ません。
あなたは今回も自分の為に生まれ直しているのではありません。
人として生まれ直している自分の存在の意味と価値と必然性に気づき、皆で共にこの人生での目的であった意識覚醒レベルにステージアップしましょう。















今全員の心に一番最優先されなければならない気付き



現時点の私達全員が
意識レベルが低くても
先人の同じ過ちの繰り返しに成っている事実に気づき
何が同じ過ちばかりを繰り返させているかに気付いてください
同じもの・存在が人間に同じ過ちを繰り返させています



何故何処の国も何時の時代も殆どの人がお金に服従し苦しむのか
心でお金の目下としてこの世を生きるしかないと思うのか
政治や経営や上層から各組織の中間層まで人が変わっても
結局その人達も同じ様に苦しんでいるのか
上層ほど相互相乗呪縛連鎖するのか
結局事実として何時も何も変わらないのは何故か
結局事実として何時も何も変わらせる事が出来ないのは何故か
それらの事実に対してすら何も見えず何も気づく事が出来ないのは何故か


そしてこのままでは又同じ過ちを
確実に繰り返す事が今からはっきりと解ります
表向き用の人間と組織形態だけが入れ替わる
意味のまったく無い
歴史を生み出そうとしています
それは同じ過ちで在り新しく大勢の犠牲者を生み出すだけとなります




魂の冒険






根幹に気付けない限り
互いで自業自得の世の中の延長を相互で導きます


今皆が、其れが意図されて気付けないように
具体的に様々に洗脳操作されて来ている事実に
各自が本気で気付かねば成りません




一番最初にやるべき事が
この世からお金とお金の価値そのものを完全遮断停止し
全てのお金とお金に換えられる力を無にする事に在ります
人々の心の中の優先重要位置存在から蹴落とし
心の中からもこの世の物質としても
完全抹消しお金から卒業離脱出来なければ
一人一人の心と意識送受信改革が出来なければ
この世は何も皆の為には改革されない事に成る事に
真剣に気づくしかありません



現時点で人よりお金が在ると自覚している人程
お金持ちほどその到来を深く強く呪縛洗脳されて恐れています
何も苦しむ事がなくなるというのに
悪魔の僕として人より強く操られている為です



お金とお金に換える価値は
その事実に人間が気付かないようにする為
この世に嘘と詐欺の魔力で様々な魅力として騙し続けています
しかも自分が持つほど格差願望まで一人一人の心から引き出し育てているのです






     ステージアップゲート「サウンド・セラピー厳選極上選曲リスト集より」
     USA For Africa - We Are The World
     

there comes a time when we heed a certain call
今こそあの声に耳を傾けるんだ
when the world must come together as one
今こそ世界が一丸となる時だ
there are people dying 
人々が死んでゆく
and it's time to lend a hand to life
命のために手を貸す時がきたんだ
the greatest gift of all
それは、あらゆるものの中で最大の贈り物

we can't go on pretending day by day
これ以上、知らん振りを続けるわけにはいかない
that someone, somewhere will soon make a change
誰かがどこかで変化を起こさなければ
we are all a part of god's great big family
僕らはみんな 神のもと、大きな家族の一員なんだ
and the truth, you know, love is all we need
本当さ すべての人に必要なのは愛なんだ

*コーラス
we are the world, we are the children
僕らは一つ 僕らはみんな兄弟姉妹
we are the ones who make a brighter day
明るい明日を作るのは僕らの仕事
so let's start giving
さあ 今こそ始めよう
there's a choice we're making
選ぶのは君だ
we're saving our own lives
それは、私たち自身の命を救うことなんだ
it's true we'll make a better day just you and me
本当さ、住みよい世界を作るのさ 君と僕で・・・

send them your heart so they'll know that someone cares
心が届けば支えになってあげられる
and their lives will be stronger and free  
そうすれば 力強さと自由を手に入れるだろう
as god has shown us by turning stones bread
神が石をパンに変えて示してくれたように
so we all must lend a helping hand
私たちみんなで 救いの手をさしのべるべきなんだ

*コーラス

when you're down and out, there seems no hope at all
見放されてしまったら、何の希望もなくなるのさ
but if you just believe there's no way we can fall
負けたりしないと信じることが大切なんだ
let us realize that a change can only come
変化は必ず起こると確信しよう
when we stand together as one
僕らが一つになって 立ち上がればいいのさ

*コーラス

インディゴチルドレンの一人
ニックネーム 現・地球社会の土台 【お金】 が詐欺です 
http://ameblo.jp/hilooooooooooooo/さんも既に気づいておられます!!
既に親・先輩・先生・大人達より先に
そしてこれから急激に増えていくでしょう!!





地球中の意識が対立を超え一つに成らなければ

この地球意識上昇には実現出来ないことまで意識生命学研究で判明した為


戦争や紛争やデモ更にテロ、選挙即ち現在までの様な政治では

一瞬のごまかしに過ぎない勝敗が生まれるだけで

人間社会に意識対立連携世界ばかりが洗脳操作で生産され

人類の集合意識連携進化には到底導けない事まで解明できています

更に御金が人類にとって一番自分達自身で互いで地獄を導いている存在に気付く事など
到底無理である事も解明できています
!!



それらは地球上の人類の多くが心の底=自分の心の中心に届くまで気付く事でしか、意識上昇連携が生まれないことまで判明しました

第一のハードルがお金に在ります

現時点でも未だに殆どの人が、洗脳されたままの状態の為、自分の心の裏が主役と成り、人より明らかにお金を信じ、人よりお金を頼り、人よりお金を求め続けています




一人一人がお金が無い世界を自分で気づいて創造できるまで、個々の覚醒には至れません

その創造ですら、自分が今の苦しみから逃れたい為に創造しても、とても心で気付く段階には至れません

人類社会全体の為のお金無用社会の創造が自分で出きるまであなたの心はイルミナティの洗脳操作世界から離脱=心の次段階上昇への卒業は出来ません

周りが成ってからでは宇宙意識連携には認められません

全員が宇宙分散創造主で在る為、最低限の純粋なきづきによる心の進化が絶対的に必要です

先に自分自身で気付かねば成りません

このままで今の人生を終えると

次の人生もやり直しのより厳しい修行と成る心の宇宙の旅が待っています




              $意識改革プロジェクトのブログ




心が弱った時に⇒スピリチャル・レッスン






ステージアップゲート「サウンド・セラピー厳選極上選曲リスト集より」
E.L.P. - Closer To Believing





自然地震・人工地震・津波 試練への対策対応準備

皆が知って置いてくださいビックリマーク
首相官邸 政府震災対策・原発・放射能関連状況


皆が知って置いてくださいビックリマーク
内閣府 みんなで防災のページstrong>
今日から始める私の防災ビックリマーク


皆が知って置いてくださいビックリマーク
消防庁 防災マニュアル


皆が知って置いてくださいビックリマーク
安否情報・伝言板 通信利用一覧


皆が知って置いてくださいビックリマーク
内閣府防災ボランティアGATE


皆が知って置いてくださいビックリマーク
日本赤十字社ボランティアGATE





    ステージアップゲート「サウンド・セラピー厳選極上選曲リスト集より」
    Sarah Brightman - Nella Fantasia
   




ISSOが当初より指摘して来ている部分⇒私達は自分自身の内部と外部からの誘惑と苦難に戦う心の修業人生が与えられている

内から自分の体に組み込まれているレプティリアン混合遺伝子、外からお金基準秩序常識社会、此の内外の連動ネガティブ意識類連携操作引き寄せプログラムが、私達全員の心と意識連携の意識能力上昇修練ハードルプログラムで在ると確信しています

其のネガティブ意識連携引き寄せプログラムに疑問を感じ自分を磨かなければ、何時まで立っても自分(己・達・側)の為に、各社会形成枠段階において周りを犠牲にして対立して人生を歩む人間そして意識生命体の代行役のネガティブ意識連携の心のままで、宇宙生命課題で在るより優れた分散創造主進化存在には戻れない存在のままに成ります






本当のあなたを思い出せば良いのですビックリマーク

思い出せなくても其の生き方こそ

あなたが心底=本当の心の中心が望んでいる生き方です

洗脳された心の裏部分中心で騙されたまま生きては成りません!!

2012年『本当の自分に返る年』




まるで此れまでの永い地球人類史の深い悲しみを体験した全ての生命への時も立場も対立も全てを超えての宇宙意識連携の意志による意識連携から捧げている様な歌とサウンド 
この2曲が流れている間だけでも
全世界の人と地球の生命に対して敵も味方も関係なく分け隔てなく感謝と愛を捧げ瞑想してください
天国へ先に逝かれた3.11人口地震犠牲者へ9.11嘘の偽装テロ犯罪犠牲者へ歴史上の世界中の戦争や自爆テロ犠牲者へ原爆や被爆犠牲者へ歴史上の人口病気生産犠牲者へ世界中の飢餓犠牲者へ世界中の仕事を与えてもらえない犠牲者へお金の為に命を絶った犠牲者へお金の為に人生を奪われた犠牲者へ現在も戦地や貧困地で死を待つしかない生と死の瀬戸際にいる人達へお金が原因で何も動けない世界中のお金に服従するしか思考出来ない洗脳されて彷徨っている人達へ
ビックリマーク
IL DIVO-CRYING
ステージアップゲート「サウンド・セラピー厳選極上選曲リスト集より」



ステージアップゲート「サウンド・セラピー厳選極上選曲リスト集より」









↓其の修業人生克服の為に↓
周りの為に互いがより優れた宇宙分散創造主に進化していく為に
☆☆☆↓意識改革プロジェクトアーカイブ・再確認ポイントブログ↓☆☆☆
$意識改革プロジェクトのブログ

意識改革プロジェクト・セミナー講演内容公開

http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11037077704.html$意識改革プロジェクトのブログ


意識改革プロジェクトの存在意味と価値
http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11279604669.html


超保存版 厳選優良情報「人生の道しるべ」
http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11252207382.html?


二つの意識改革重要中心軸素材
http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11220287195.html


ディスクロージャー・プロジェクト
http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11125181252.html

宇宙に特別な生命は存在不可能そして劣等意識生命も誕生不可能
http://ameblo.jp/stageup-gate/theme-10035035161.html


人類史は洗脳操作により対立させられ創られて来た
http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11058821448.html


全員の人生に必要です!過去の全てを超えて進化の証明を実証する時来る
http://ameblo.jp/stageup-gate/archive3-201108.html#main


最初から国家枠ではなく地球枠創造思考で人・社会・自然を愛す
http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11042279622.html


目覚めよ地球人
http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11035701455.html


私達が宇宙生命として学ぶ惑星地球
http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11169379101.html


本当は全ての存在生命が全ての存在生命の為に互いを必要とする
http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11242752769.html

永久保存版:人類のネクスト・ステージ改訂版
http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-10923422550.html


地球は私達の目覚めを待っています
http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-10885866963.html


ISSOスピリチャルレッスン
http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11237469210.html

ISSO STAGE UP FORUM について
http://ameblo.jp/stageup-gate/theme-10035131436.html



$意識改革プロジェクトのブログ
地球を良くするも悪くするも私達個人の意識送受信の意識レベルに懸かっています!!


$意識改革プロジェクトのブログ
WEB意識連携 STAGE UP FORUM へ意識を向けておいてください


$意識改革プロジェクトのブログ-t-9
既に
時間を超えられる事実 、 光の速度を超えられる事実も最先端科学や最先端物理学でイルミナティ国際統制によりクローズアップされずに証明されていますビックリマーク


$意識改革プロジェクトのブログ
宇宙は私達で在っても創造に影響を及ぼしてしまう存在ですビックリマーク



WEB意識連携 
STAGE UP FORUM へ意識を向けておいてください

STAGE UP FORUM の
意識連携プロジェクト理念誕生要因箱







【staga up forum】 を yahoo で検索

【stage up forum】 を google で検索

【stade up forum】 を ameba で検索

【stade up forum】 を stag up gate で検索