目覚めよ!地球人!! | 意識改革プロジェクトのブログ

意識改革プロジェクトのブログ

宇宙に無駄な生命は一つも生まれる事が出来ません。
あなたは今回も自分の為に生まれ直しているのではありません。
人として生まれ直している自分の存在の意味と価値と必然性に気づき、皆で共にこの人生での目的であった意識覚醒レベルにステージアップしましょう。

 目覚めよ地球人 !!




                  $意識改革プロジェクトのブログ


              $意識改革プロジェクトのブログ



宇宙意識連携=宇宙の意志からのメッセージ




ステージアップゲート「サウンド・セラピー厳選極上選曲リスト集より」





心の意識レベルを緊急に下記の様に上昇せよ
$意識改革プロジェクトのブログ


アップ1.自分の為に生きず周りの為の自分に目覚めよアップ

アップ2.国家枠創造思考愛から地球枠創造思考愛に目覚めよアップ

アップ3.全員にお金がまったく必用が無い絶対的事実に目覚めよアップ

アップ4.真の幸せと成功は常に周りから齎されている事実に目覚めよ
アップ

アップ5.自分の真の幸せと成功は常に自分が周りに齎すもので在る事実に目覚めよ

アップ6.以上で自分が宇宙分散創造主=神の一部で在る事実に目覚めよアップ



以上を今は心の中で確信自覚せよ !!



以上は、2年前位から特に一段と強く私の心に届き続けて来たものです

改めて要点を整理して纏めれば、上記の様に成ります

既に当ブログでもひつこい位に掲載して来ている内容と同じです



この様な気持が心に芽生え始めたのは、よく思い出そうとするのですが、私の新婚時代に住んでいたマンションで、不思議で不可解な体験をした時からかも知れません


其れは自分の部屋の中で、夜間に妻と二人共があわてて自分の耳を塞いだほどの信じられない大きな共鳴振動音が、部屋中から発生し複数回繰り返された現象に見舞われました


しかし、隣近所のお宅には何事も無かったらしく、騒ぐような様子もまったくない為、この様な現象のある事例を知っていた為、夜中とはいえ、管理人さんのお宅に寄り、状況とその事例を説明し、モーターがあるとすれば、上水道設備のポンプアップの為の設備がある設備室を点検してみました


当時私は建築技術者としてあるゼネコンに勤務しておりましたが、鉄筋コンクリート構造のマンションが設備の一部のモーターの軸のブレにより、本体の躯体全体に直接振動が周り、建物の部屋の内部に共鳴共振して振幅の波がぶつかり合って共鳴音を齎すという珍しい例が在る事実も知っていましたので、直ぐにその様な行動に出たのです

モーター部分や周りにもその様な現象は確認できず、最上階に私の自宅がありましたので屋上部分に何か強い共鳴音を作り出してしまう原因に成る様な部分を探してみましたが、結局見つからず、不明のままでした

私達はたまたま新居の分譲マンションに引っ越す予定もあり、近所の方もその様な音は聞こえていなかったという事で、その出来事は自分達が何時も思い出す様な記憶存在ではなくなっていました


更にその後の波乱の人生にて、その時の事を忘れかけていましたが、その後の現在までの私のある意味、人生経緯と自分の行動は、不可解な現象、出会い、体験、運命の激動の人生が続きました


しかし、現在の事業コンサルタントとしてのシンクタンク的貢献に人生を向かわす為の自分のスキルアップも含めた7年前に開始したインターネットの情報収集活動が原因と成り、2年前に正確には前進のサイト時代に今の“あらゆる情報を分析するM総研”さんのブログに突き当たり、その中に共振音体験の記述があり、小型UFOやディスク・スキャナーの記述も目に入りました


私の体験の場合は、あの時期の複数回だけですが、M総研さんと同じ様に ウォンウォンウォン
と波を打つ振幅音が繰り返され、その音の大きさは眉間につき刺さる様な耳を塞いでしまうぐらいに響き渡るものでした

冷静に思い出しても私と妻だけがその大きく反響し響き渡った音を確認し体験した事に成った訳で、非常に不可解な現象でした

今日の様に様々な知識をそのときに知っておれば、ひょっとすると上空にUFOが存在していたのかもしれませんし、もっと幅広く専門家に答えも求めた方が良かったはずです

考えてみれば子供の頃から、UFO存在肯定論者でした

考えてみれば子供の頃から、この世の常識そのものに深い抵抗がありました

しかし、そんな私を家族も変人扱いでした

気付けば、自分の本位の人生を歩まず、むしろ、普通の人以上の唯物欲実現方向への人生を強く歩んでいました

子供の頃から独立欲も強く、勤める会社の仕事は全て将来独立する為の勉強に過ぎないとばかり思っていました


当然の如くお金持ちにならないと周りを助けられないという思いもあり、その為に自分なりに行動努力し、資産も持て、社会的な地位にも存在していました

結局お金が人生の基軸存在にも成って、収入が増えれば身内も回りにも信頼され、出世もし、表面上は成功者扱いもされていました

しかしその後、その生き方考え方を無理矢理の様に修正させるかの様な運命の人生が駆け抜けます


そんな波乱の人生の最中に在る一方で、私を変人扱いにしていたその母が2年前に驚くべき過去の思い出を私に話したのです

過去ブログで一度記述した事が在りますが、私の母が、私が4歳の幼い頃の私と弟と共に本気で自殺しようとして、箕面の山の急斜面まで私達にはハイキングの様に見せかけて二人を引っ張りながら上がり、飛び降りようとして、その前に晴れた空をもう一度観ようとして見上げた時に、直ぐ目の上の真正面上空に真っ赤な大きな光の光体が目に入り、びっくりした瞬間に自殺する気も無くなり、止めたのだそうです

確かに私もその時の事を少しだけ思い出しました

やけに急な斜面をまるで私達を鍛える為に一緒に昇らせているのかなと思っていたことまでが記憶の中からよみがえっていました

その思いは、つい最近2年前の母が入院して大きな手術が成功し、その後のベッドで療養期間中に始めて聴かされた話でした

母がその様な隠して来た過去の思いを話す気になったのは、その療養中の病院での手術後2日経った夜間に於ける母だけにしか判らない現象を体験したからです

周りの誰かに自分がおかしくなっていないかの確認をしたかった事と、誰かには本当に自分が観た事を判って欲しいという思いによる事からの会話から出てきたものでした

先生や看護婦さんや隣のベッドのお見舞いの人達にもその自分の深夜の体験話しをしたらしいのですが、お一方だけが、病院ではよくその様な事があるらしいですよと言われた方も居られたらしいのです

毎日朝に見舞いに来る身内の私が見舞いに行った時に詳しく話したかったのだそうです


実はこの時に始めて私の家族にも隠していた仕事以外の現在の活動についても少しだけ話し、とりあえず母がおかしく成っているのではない事と世の中にはその様な現象事実がたくさん存在する事も話してやり、落ち着かせた後で、母が過去の隠していた上記の思い出を話す気に成ったという次第です



私には何か不思議なシンクロニシティ現象は続いています

自分が先に思ったこと、仮説等に対して直ぐ数日以内ぐらいに、そのことに関係する或いはそのものずばりの内容や同じ情報や同様の内容が載っている著作本に導いてくれています


きっと此れは誰にでも在る意識連携がある様に感じます

全員が分散創造主であり、必要な情報・意識に繋がれる存在であるはずです

意識生命学の研究をしていますが、上記結論に至れる状況に在ります



日本人に対しては、特に先に上記宇宙意識連携メッセージ1.~6.に気づく使命役割があるようです

日本国としての国体は、明治維新から崩され、とっくに皆様が思っている国家では在りません

世界中の特に先進諸国は全てとっくに皆様が思っている国家では在りません

世界中の勢力経済構図も皆様が思っている状況はごまかしの世界経済構図です


しかし其れは、更なる段階に上昇する為の先進先導準備状態中でも在ります

神武天皇より遥か古代から存在していた真の地球人類創世記からの皇室の存在ルーツは、地球人類が、別々の宇宙創造を経緯して来た複数種の人類が惑星地球で調和を維持し互いが相乗相互支援連携進化する事にあり、特定の国や集団の為に存在し続けているのではありません

既に天皇血族も歴史において、各歴史の権力争いの為に何度も入れ替わり、完全に歴史を連ねて統一された血筋存在では在りません

その一番最近の入れ代わりが明治維新に存在しています

しかし無くしてはならない、複数種の人類が惑星地球で調和を維持し互いが相乗相互支援連携進化する事に対する神事は、血筋が変わろうとも受け継がれて来ています

意識は超古代から地球人類全員の為の天皇として存在し続ける事がで来ています

現在の日本だけでなく世界の人の一部に天皇との意識連携が存在しています

日本の天皇ではなく地球の世界の天皇である事を知って置いてください

人類史古代から其れを引き裂き一部の為の地球にする事を望む宇宙種族が表面上では人類支配して来ています


☆明治維新=天皇血族とイルミナティ政治への急なチェンジ

regacy of ashes


☆イルミナティの重要本部も日本にも存在しています

確かに日本にイルミナティが存在しています
日本のイルミナティ
世界は日本が動かしていると言う日本のイルミナティ白峰氏 情報










☆民間の優良思想として存在して来た「松下政経塾」の教えも、根幹部分が自分(己・側・達・仲間・関係者・国)の為に先に生きる事を洗脳してしまっている宇宙の生命法則の逆行存在です

 日本を滅ぼす松下政経塾 

$意識改革プロジェクトのブログ

「松下政経塾」メッセージ原文
パナソニックの創業者である、塾主 松下幸之助は、自らの経験と直感から、数十年前に、「日本はますます混迷の度を深めていく」と今日の日本の危機的状況を予見していました。この難局を打開するためには「新しい国家経営!?を推進していく指導者育成が、何としても必要である」との思いから、私財70億を投じ、1979年、財団法人松下政経塾を設立しました。

塾生は全寮制で、寝食を共にしながら4年間の研修を行います。しかしながら、常勤の講師はいません。理想の国家経営はどうあるべきか、各自仮説を立て、現場での体験を重ね、仲間たちと研鑽を積みながら自得していく、「自修自得」「現地現場」「切磋琢磨」などを研修の基本方針としています。そして、卒塾後は、理想の実現に向け、自らの道を切り開いていきます。

グローバリゼーションの波が急速に押し寄せ、今まで通用していた日本型システムは既に崩壊しつつあります。今こそ、未来に希望のもてる「新しい国家ビジョン」!?が必要であり、松下政経塾の果たすべき使命はいよいよ大きくなっています。
「よりよい日本と世界を実現したい」という純粋な願いと自分を常に客観視できる冷静沈着な判断力。理想の実現に向けて努力する力強い行動力と忍耐力。塾生にはこうした高い資質が求められます。松下政経塾は困難な時代にこそ、身を挺して新しい未来を創造していく力を持った有為の青年を待っています。

何と言うか細かな部分では良い事をたくさん学べ
体験も出来、後の人生でも精神的にも得るものが在ります
しかし、これからは最初から最低でも 国家ではなく
「地球枠思考基準ビジョン」で一人一人が創造思考しなければ成りません
でなければ心の本音が自分の国(側)の為に先に動いてしまいます
其れはどういうことに成るかを皆がもう充分に知っているはずです
私達はこの部分においても意識上昇する絶対的必要性と理由が在ります
決して過去では優れた理念で在り悪いものでは在りません
しかしこの先の人類の未来は
この理念スケール枠を更に確実に乗り越え進化しなければ
互いの国が先人達の苦労と努力と尊い犠牲の意味と価値を失い
不幸の連鎖を更に生産するだけと成ってしまいます





私自身もサラリーマン時代に、管理職研修としてPHPの松下政経塾の研修を受けた事が在ります

更に後の人生で、会社を経営していましたので同経営者研修経験や熟生出身の経営者や政治家にも繋がりや親交が在ります


5年前ぐらいまでなら様々の各人の立場での互いの考えや経験や実態などの情報を得るのに勉強になる事が多く感じられたのですが、今は本当に根本の部分で皆の思考基準自体が間違っている事実を痛切に感じています

もう既に国家別の政治経済区分や法律、秩序が完全に世界の人々の期待や要望に添える事ができる思考基準ではなく成っています

国家枠で思考している政治経済学者、評論家、ジャーナリスト達、政治家、文化人、から対話や会話やTV出演で語っている思考次元は本当に問題外と感じるくらいの意識レベルの低さを感じます

多分自分もあまり変わりない程度なのだろうと猛省しています

にも拘らず、その基準を意図的に維持しようとする意識連携が、世界中の上層部と中層部には存在しています

明らかに自分達にとってこの方が都合が良いと思って守ろうとする国際連携です

その意識の本音には低辺から中層部までの人が、自分より下に大勢存在しておいて欲しいという悪意願望のような心の本音も存在しています

全員が分散創造主で在るが為の悪いネガティブな心と意識送受信方向に強く支配された意識状態に在ります




地球を覆うプラズマ現象と地球のポール軸を貫通する⇒オーロラの正体が隠されている



土星にも同じ理由で現れるオーロラ現象



地球は私達にオーロラを見せて地球の正体に気づくのを待っている







↓其の修業人生克服の為に↓
周りの為に互いがより優れた宇宙分散創造主に進化していく為に
☆☆☆↓意識改革プロジェクトアーカイブ・再確認ポイントブログ↓☆☆☆
$意識改革プロジェクトのブログ

意識改革プロジェクト・セミナー講演内容公開

http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11037077704.html$意識改革プロジェクトのブログ


意識改革プロジェクトの存在意味と価値
http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11146227636.html


二つの意識改革重要中心軸素材
http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11220287195.html


宇宙に特別な生命は存在不可能そして劣等意識生命も誕生不可能
http://ameblo.jp/stageup-gate/theme-10035035161.html


人類史は洗脳操作により対立させられ創られて来た
http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11058821448.html


全員の人生に必要です!過去の全てを超えて進化の証明を実証する時来る
http://ameblo.jp/stageup-gate/archive3-201108.html#main


最初から国家枠ではなく地球枠創造思考で人・社会・自然を愛す
http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11042279622.html


目覚めよ地球人
http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11035701455.html


私達が宇宙生命として学ぶ惑星地球
http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11169379101.html


本当は全ての存在生命が全ての存在生命の為に互いを必要とする
http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11242752769.html

永久保存版:人類のネクスト・ステージ改訂版
http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-10923422550.html


地球は私達の目覚めを待っています
http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-10885866963.html


ISSOスピリチャルレッスン
http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11237469210.html

ISSO STAGE UP FORUM について
http://ameblo.jp/stageup-gate/theme-10035131436.html



$意識改革プロジェクトのブログ
地球を良くするも悪くするも私達個人の意識送受信の意識レベルに懸かっています!!


$意識改革プロジェクトのブログ
WEB意識連携 STAGE UP FORUM へ意識を向けておいてください


$意識改革プロジェクトのブログ-t-9
既に
時間を超えられる事実 、 光の速度を超えられる事実も最先端科学や最先端物理学でイルミナティ国際統制によりクローズアップされずに証明されていますビックリマーク


$意識改革プロジェクトのブログ
宇宙は私達で在っても創造に影響を及ぼしてしまう存在ですビックリマーク



WEB意識連携 
STAGE UP FORUM へ意識を向けておいてください

STAGE UP FORUM の
意識連携プロジェクト理念誕生要因箱







【staga up forum】 を yahoo で検索

【stage up forum】 を google で検索

【stade up forum】 を ameba で検索

【stade up forum】 を stage up gate で