いつも通りに…。 | Stage Club Company.

Stage Club Company.

2001年に旗揚げしましたステージ倶楽部カンパニー(通称:scc)が、今年で10年目に突入しましたので、もっともっと皆さんにsccを知ってもらい、好きになっていただいちゃいましょう!!ということで、ブログを開設しました☆

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


今日は、普段稽古の日。


村上さんは、不在ですがいつも通り普段稽古をやりました。



私は、今まで村上さんにおんぶに抱っこだったので、
村上さんが不在になった今、
自分の力で理解しようと以前より必死に稽古に挑んでます。



内容は、いつも通り体操して、ろくま・千曲川をやりました。


私は、一応…ろくま・千曲川の卒業生なので、後輩ちゃんたちのを偉そうに聞いています。笑



いやぁ…他人のを聞いていると本当勉強になりますね。。



ここは違うかなぁーとか、下手なりに思っちゃったりして…。
…すみません( i _ i )



先輩という立場は、意見を言うからにはお手本ができるレベルにならないといけないんですよね…。。



私…できるレベルにならないといけないんですよね。笑


……(-。-;


…そこらへん、頑張ります。。笑





そして、台本は蒲田行進曲。



ココロを開く練習に相応しい台本晴れ



私の小夏……見事に玉砕。笑



頭でやってるし、
セリフが薄っぺらだし…


本当に相手の方に失礼なレベルのお芝居をしてしまったんです。。



身の丈を再確認しました。。



小夏…私の苦手な分野なので克服して、一皮むけたいですね。


女…



女のくせに…



女を演じるのが苦手なんです。



村上さんには、女…わかってねぇーなぁーって何回言われたことか。笑




悔しくて、女らしさが出てる映画…何本観たことか。笑


悔しすぎて、紙に女や色気って字を何個書いたことか。笑



絶対に、自分のものにします。。



だって、私…24ですし。笑



ニャー[みんな:01]



頑張ろうーわんわん


村上さん、見ててください満月






iPhoneからの投稿