大事なご報告。 | Stage Club Company.

Stage Club Company.

2001年に旗揚げしましたステージ倶楽部カンパニー(通称:scc)が、今年で10年目に突入しましたので、もっともっと皆さんにsccを知ってもらい、好きになっていただいちゃいましょう!!ということで、ブログを開設しました☆

ステージ倶楽部カンパニーからご報告です。



先日、6月4日に、

ステージ倶楽部カンパニー代表の 村上壽久さんがお亡くなりになりました。



今年の10月に下北沢「劇」小劇場にて予定しておりました、

『三人姉妹』の公演ですが、

残念ながら中止することになりました。



楽しみにしていただいていた方には、

大変申し訳ございません。




劇団『ステージ倶楽部カンパニー』としましては、

当分の間は、公演活動は休止となりますが、

(今後、公演ができるのかもまだわかりませんが)

劇団員一同、各々、活動してまいりますので、

引き続き、応援よろしくお願いいたします。







ステージ倶楽部カンパニー

  松本 栄美