第2回キング杯開催!! | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

▶︎4/25(水)ファイブカード池袋店
staggersカップー九頭龍ノ型ー





気がつけばお祭り騒ぎのバトスピMAXから早一週間・・・ついに本格始動したのは!?

2年目を迎えたバトルスピリッツエクストリームゲームにてMCとして番組を盛り上げて下さってるキングこと喜山茂雄さんが

6/16(土)板橋区文化会館
第2回 キング杯

開催そしてイザジンサイトが公開されました!!
レギュレーションなどの詳細はサイトではなく運営のTwitterアカウントからアナウンスがあります。


















優勝景品は特製プレイマットに加え、神煌臨編第2章1カートンが送付される?!すげー!!
240人規模はおそらく過去最高の参加定員だし、これは盛り上がらざるを得ない・・・・!!


そしてバビさんが主催する女性限定大会、Tea time同好会によるクイーン杯も同日に開催!!

興味のある方は是非一度ご覧ください(*^^*)






キング杯のエントリー開始は4/23(月)20:00、クイーン杯のエントリー開始は4/16(月)20:00。

定員は多くても油断はできないので同日はスマホやPCの前で正座待機しないと・・・←

バトスピ10周年、みんなで盛り上げていきましょう!!