品川での前日調整会お知らせ | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)


2/10(土)市川市文化会館 第5集会室にて

予約はこちら→イザジンのサイトへ



▶︎いよいよ関東CSですね!

今回もやります!品川駅近くの会議室での前日調整会〜👍
開催案内のツイートにリプライしてくださった方など向けにご案内致します。

なお、エントリー受付は終了してますので、相談は個別にお願いしますm(_ _)m

参加費:
400円
※お釣り無いように用意してきてもらうと助かります🙏

借りた時間:
19:00〜22:00

場所:

東京都港区高輪3-25-18 

関ビル4F 4B号室





Twitterで案内した通り、場所が不安な方は開始前18:50頃に品川駅高輪口出て右のNEWDAYS辺りで集合します。


開始時間からいる必要は無いので途中からくる方で場所が分からなければまたご連絡ください。


参加者リスト:


1.ゼッツー
2.玄
3.タンテイ
4.シュヌッフン
5.おにぎり
6.ヤマC
7.ヴァーン
8.まさき
9.のの
10.ぽにょ
11.かなと
12.半分
13.すかい
14.ノワーム
15.ナカツカ
16.ガープ
17.ダイキチ

18.でゅら
19.らりご
20.DON

開催中はその場の状況に合わせてマッチングなど行いますが、後半は乱取り形式で普段バトルしない方ともバトスピして頂こうかと思っています。

場内は飲食可能ですがゴミは各自でのお持ち帰りをお願いします。

では明日関東CSに向けてテンション上げていきましょう!