中国四国CSレポその壱 | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)


▶︎12/23(金)天皇誕生日


▶︎2/5(日)




▶︎色々あった!!中国四国CS〜!!

はい!只今広島空港の出発ロビーでございます・・・

いやー、いろんな人に会ったしいろんなもんもらったし、大満足じゃぁ〜!!



▶︎広島駅へ高速バス
秋葉原から出発!!12時間半💧
{692DB936-636F-4B7B-BB77-B3596F4B5736}


ん?ロッテリアとスタバがあるSA??w
{5793961F-F1E2-478C-99C6-21246238D8B2}



人生初広島駅〜、噴水前で待ち合わせって寒いよね?💧w
{066BB644-1364-49C7-BB1A-99A21CC56D44}



▶︎会場入り
そこそこ広い〜
{DB2E2295-7423-4159-A499-FEE84CAEEC6C}



▶︎開放祭バトル
一番長くても5分待ちくらいでしたね〜!
爪鳥と増食で計6勝し、頼まれていたミケガミを2枚、入場景品で計3枚ゲット。
{2FEEDFF8-4629-4956-A876-F48F24375E55}



▶︎ジュニア、マスター決勝
ジュニアの優勝は緑アクセルと尖塔黄起導!!
紫速攻と爪鳥が敗れていった・・・
特に尖塔黄起導のゆうきちくんはグミメンなのだった・・・!!詳しくは後日の記事で( ;  ; )おめでとう!!
{1A74E009-A17E-47E2-9800-C24F301694C7}



マスターの優勝はアクセルビオランテと爪鳥、いずれも白紫と紫速攻を破っての優勝だ!!

バトルスピリッツ公式のTwitterアカウントからさっそくデッキレシピが公開されているのでチェックしてみよう!!



▶︎よっくんセンムーとフリー、さ吉先生にご挨拶!!

中々こっちの方まで来れないからね〜!
センムーとの生バトルは1-1のドロー。
{F06989BF-9063-4437-854A-BC97A0934EF5}
またの機会に!!

そしてついに船弥さ吉にご挨拶させて頂き・・・さっそく超・炎魔神にサインを頂きました〜!!
ありがとうございます😊
{52396906-2108-4480-96E3-E9D83920A278}



▶︎さぁ、これから飛行機に搭乗だ!さらば広島〜!!