7月最後は千葉へGo!あとお呼び出し致します。 | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)


▶︎飛翔杯ー概要




お呼び出し致しまーす、というか確認なんですが。
上記飛翔杯エントリーリストのナンバーで

15.サバ、千葉、M
71.サバ、千葉、M

名前と都道府県とクラスが同じなので区別がつきません💧

もし、便宜上、「15番のサバさん」「71番のサバさん」と呼んでもよいのであればそうしますし、他にご希望あればこの記事にコメントをいただけますでしょうかm(_ _)m



▶︎きのーのツイキャスで

飛翔杯の会場の配置を考えてみました。
各ブロックに対応した真ん中の対戦結果報告受付に2人で行くような感じですね。

2テーブルに6人を縦2列×横3列!それを4ブロック(>_<)
{B5BFC938-5593-441C-ACA4-7EA9AC04A28B}




▶︎そして、ついに・・・・

今年の7月末は千葉が熱い!!

ついに告知が!!


in蘇我ホビーステーション!!

そうです、飛翔杯の翌日ですw


前回のきたちすみ杯は戦国MAXの前日で大変盛り上がりましたね(*^^*)
今回神皇きたちすみ杯には自分もスタッフとして参加しますのでぜひぜひお越しください!!