【ナビ電】(紫水晶の古宮殿、騎死龍グレイザス | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

▶︎わからない、ことは聞けばよい!!

Q:[紫水晶の古宮殿]Lv2の対象となるのは次のカードの内どれですか?

①[前鬼
『相手によるこのスピリットの破壊時』の効果を持つ。
『相手によるこのスピリットの消滅時』を持つ。
③[魂鬼
『このスピリットの破壊時』を持つ。

A:①[前鬼]と②[生還者フーガ]です。
③[魂鬼]は『相手による~』のテキストがないため対象となりません。



Q:[騎死龍グレイザス]の効果の対象となるのは次の内どれですか?

①[前鬼]
『相手によるこのスピリットの破壊時』の効果を持つ。
②[生還者フーガ]
『相手によるこのスピリットの消滅時』を持つ。
③[魂鬼]
『このスピリットの破壊時』を持つ。


A:発売日前のカードですので、お預かりして情報開示可能になったら折り返しのお電話を致します。

→素直に考えれば[紫水晶の古宮殿]と同じ裁定になるハズっ!!
だけどもし、だけどもし・・・ッ!パワーバランス調整でテキスト完コピじゃないと発揮できないような意図があったら・・・まさかの?!
なによりRカードだし(・ω・)←



▶︎4者でSkypeしたらこーなった!スマホでスクリーンショット!!

{80C1902F-B93D-48B3-8364-FD76B3AFB7A8}

{52CB3FE0-5775-4570-966A-1272D17577B5}

{CA4E9BDD-ACEF-48CC-B821-9788506773D3}



スマホだと最大6人だそーです💦
あとWi-Fi使ってると家の中で食い合いになるので不安定になったり、Skypeのバージョンが最新じゃないと音が周りに行かなかったり聞こえなかったり💧

回線の状態さえ良ければ割と良好なので色々やってみましょう!