戦国MAXレポ④最後に小ネタ集 | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

▶︎今回のガンスリあるあるのコーナー!はあんまりガンスリしてないからちょっとだけw


・ガンスリ待機列の外側で立ってたら
列が蛇行してるので会うたびに一言二言会話するあるあるw


・絶晶神 鉄壁のクロム・リゼルファーとUトリガー
自分のフィールドに白以外のスピリットがいるとき、Uトリガーでリゼルファーがトラッシュに置かれたら・・・
慌てずにジャッジを呼んでらしたので良かったです(*^^*)
フィールドに召喚している時はリゼルファーは「スピリットカード」なので、コストが8になってしまうんですね~。



▶︎東北勢と関西勢
他のエリアの方とももちろん触れ合ったけど、とくにこの辺の若い方々とよく絡みました(*_*)
みんな元気やなーー!!
遠くからお疲れ様! ⌒(ё)⌒


▶︎とおるさん
遠路お疲れ様でしたー!
裏切ってすんません()


▶︎サイン会の抽選待機列で声かけてくれた茨城の方

見てるぅー!?応援ありがとうございます(*^^*)


▶︎いつもの関東勢
Hzk団団長会えなかった( ;  ; )


▶︎昨日のブログアクセス数は2,889
いつも閲覧ありがとうございます(*^^*)
来場者の数は何人だったんですかねー??
Twitterやブログもしてないまだまだ見知らぬバトラーさんもたくさんいらっしゃる!



{098469BB-E8A2-437C-9DB4-0796EBF686CC}
お菓子を受け取る時に礼儀正しい陰陽童。


{08D4E529-0E1A-437C-BAF0-07632616F0F9}
決勝にはさすがにだけど、このジャッジ団の中にジャッジマスターの方が並ぶこともあるのだろうか。




{040F1F70-560B-46C2-AB54-60CD07BB6999}


今シーズンは果たしてどんな出会いがあるのか・・・

楽しみですね!