バトルスキー応募落選しました | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

▶︎ルール変更最後のSBはEX!!
{8A0D1A50-E9CC-43C9-9A3F-B4062CC3AD5B}


戦姫楽しいんじゃー!
だがJ1さんが使うグライダーくんの忍風に負けた・・・
2チームなので確定ゲット!!
それにしても真姫奈様使い勝手良スギィ!!

その後店長の提案でキングオブファイターズ的なチーム戦も実施!

プレイヤー勝ち抜きで一回勝つごとにライフ1点回復(上限5)する感じはまさにKOF(笑)

こういう面白ルールもいいですねぇ!!




▶︎バトルスキーの抽選、落ちましたぁ!!
{698AD231-2C36-47C2-B32F-F2B17232B6BC}


どうやら結構な応募数だったようですね・・・

まぁ、初代バトルスキーの方々はガンガン大会やらイベントを開いてくれるでしょーからね!!←

ただ、公式側も救済措置として次は5月に同じくバンダイ本社ビルにおいて試験日程を追加してくれたようです。
{4982EAAA-D88A-4C50-8F43-3C5810A5E0C7}




せっかく非公認大会開く様になったので、参加の皆さんに公式からのプレゼントも配れるようにしたいですね!!



▶︎明日からはルール変更!!
さぁ、特に消滅に関するルールが1番大きな変更点!
もうプレイ手順の準備は大丈夫か??

気がついたら戦国MAXまで日程がないぜ!!

あ、きたちすみ杯用のデッキも作らなきゃ