RuB最終話〜そんなことより非公認大会告知!! | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

▶︎RuBスイスドロー9人
使用デッキ:今おネツの戦姫
①白
小型をプチプチ潰して勝ち。
②白
バースト貼り間違えてトワファン起導アルンされて負け。
③青次代
無理。

優勝は柴村P!!




▶︎ついに、ついに、お待たせいたしましたぁーーー!!

私stagの初主催非公認大会、

staggersカップ
ー初ノ型ー

開催します!!

{5B15700D-B531-4920-9474-E95D34F935DD}


6/1(水)に会場は千葉県市川市は本八幡駅より徒歩10分以内、「市川市文化会館」で行いますよー!!
本八幡駅は秋葉原駅から総武線各停で約25分ー!
会場を借りた時間は9:00~17:00!
規模は32人まで!

今までは土日祝日の非公認大会の様子を指を咥えてTwitterなどを眺めていた社会人のそこのアナタ!!

今後はこういう感じで平日にも非公認大会を開いていきますよーー!!

ただし、平日ですので学生の方はあくまでも学業優先としてくださいね(>_<)
特に高校生以下は参加不可とさせて頂きますので予めご了承くださいませ🙇

詳細は追ってまた報告致します!



▶︎さらに、さらに?!

stag主催の非公認大会はなんと2本立て!!
6月の土日どこかでこれまた非公認大会・毒田杯(仮)を計画中です!!
こちらは発表が遅くなってしまいますが、気長にお待ちくたざいませ🙇



▶︎こんな感じで非公認開きます。
平日大会と土日祝日大会を定期的に開いていけたら、と思います。
非公認大会を主催すること自体初めてですし、スイスドローにおけるオポネント計算もこれから覚えたりツールを準備したりと至らないことだらけになるかと思います。
それでも大人数の大会に出てみたい!いつもと違うメンバーでバトスピしたい!という想いを形にしていくお手伝いをさせて頂きますー!
何卒よろしくお願い致します🙇



▶︎5/29(日)新潟にて戦乱杯!!

戦乱杯←リンクはこちら

参加しまぁーす!!


▶︎8/21(日)大阪にて無限杯!!

無限杯←リンクはこちら

参加しまぁーす!!


と調子に乗ってエントリーしまくってしまった💦
カード買うお金を交通費にしますw


4月以降も楽しみが増えて、ターン円トマトー🍅!!