RuB第69話〜みんなでワイワイ!バトスピ!! | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

▶︎やっすみー!やっすみー!
ムラオクンー( ̄□ ̄;)!!


▶︎ガチガチャで安定の3連続Uから、新規X出るまでの32クレ目でリクドウでやめました。
ガチャガチ勢はそこの配列で残すよねw

X
リクドウ
CPXレオンランサー2

M
リュウゼン
降魔みょうぉ
キラサラ☆
ダイさん

R
氷雪⭕️
ドンさん
長野
神居
イッカク♡

ゼノルさぁん!レオンランサー2枚、当たったよぉ( ;  ; )


▶︎みんな集まれ!カーキン川口RuB!!
依田さん、まるいさん、ばーんからーくん、かざりくん、ゼノルさん、なかのくん、さくさん、ムラオクン( ̄□ ̄;)!!も集まったぞ!

RuBスイスドロー:13人
使用デッキ:ふくちゃんの妖戒(-イリュージョンミラー1枚)

①ロータス型尖塔コン@ロータスくん
こちらも事故気味だが、ロータスくんの防御札な中々揃わなかったようでネチネチ殴る。
最後泥ターボで勝ち。
大会後のロータスくん「stagさん以外には勝ちましたよ!!

②黄
展開してインパクトを光芒したりして勝ち。

③紫次代@まるいさん
城門をラショウで溶かされて、まるいさん紫煙獅子などで絶甲氷盾が3枚落ちたけど、こちら展開して殴るしかなくなったらやっぱりカノンで一掃されて負け💧

④白ムラ@ムラオクン( ̄□ ̄;)!!
ドロソ全く来ず徐々にアド取られて負け。
ネビュラつらい無理(^^;;


優勝は紫次代@まるいさん!!


▶︎あー、CS何握ろう・・・💧
トラッシュメタやバースト破棄が増えたからねー!!
とにかく研鑽あるのみ!!