ぶらり関西CSひとりたび〜1日目出発まで | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

▶︎6:30昨日の帰宅が1:00過ぎにも関わらず、7:00に目覚めしをセットしたにも関わらず、体内時計のおかげで6:00に目が覚める。
ワクワクするのはいいけどやっぱり眠い(´-ω-`)



▶︎9:00過ぎ都内で買い物もしたいので池袋のRuB出てから都内を回ることに。
グリーン車でちょびリッチな気分♪
電車内でアニメを観る。
幸村が仙人からもらったカードはバーニングソウルドr・・・「もうここまでにしておきましょう!!」



▶︎11:00過ぎに店に到着するとムラオクン、ゼノルさん、marikoさん、ナカノくん、キーやん、ギリギリのかざりくん達が続々と集結。

RuBトーナメント:12人

①紫魔影
最後ナイトライダーを効果召喚した時にLv2で召喚すれば負けてた形だったが、Lv1で召喚されたので破壊して返しで勝ち。

②次代Uなかのくん
後攻000ビョウハ4パンから勝ち。

③Uドライアン
相手事故気味でゴリゴリ押してダブルシンボル作って勝ち。

④Uダゴンキーやん
2回目のUダゴンのトリガーをホソアカクワガーでガードするも、光翼之太刀あり絶甲氷盾ありの絶対突破できない形になってて負け。

優勝はUダゴン@キーやん!!
おめでとうございます(^∇^)
最近の戦績でキーやんには負け越してる気がするなぁ


終わった後のフリーでは、我がstaggersが誇るデッキビルダーゼノルさんのデッキを借りてムラオクンのUサジットとヤってみたゾ!!
{18C57B03-0C61-4504-BE9D-CF2090124DB6:01}


こ、このカードわ!!w
あ、勝ちました。烈刀斬強いなー←



▶︎14:25参加者の皆さんともうやんカレーへ。
何気に人生初もうやんカレー、ずっと行きたいと思てたアルよ。
お腹パンパン明日の朝まで食べ物いらないかな(^^;;
{799EB748-3BD6-431E-9E9C-E5FC33D54DBE:01}




▶︎17:33秋葉原で買い物、その後東京駅で買い物
今日は仕事かと思って海浜幕張発のバスにしたけど、休みになるなら東京発にすれば良かった(^^;;


▶︎21:30海浜幕張から関西に向けて出発予定!!