0回戦参加決定!! | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

夜は涼しくなってだいぶ過ごしやすくなりましたね(*^^*)
ウチの周りではスズムシがたくさん鳴いてますよ~♪


こんばんは!!


とゆーわけで?!

無事に関東CSへのエントリーが完了しましたーー!!
{05606E09-4A2B-447C-8CDD-0F643FAC6CA2:01}


所持しているシリアルコード上で一旦エントリー情報を削除してくれたみたいで、再度エントリーをし直し!

今度はさすがに間違えませんでしたよ(;^_^A
これでやっと0回戦のスタートラインに立ちました( ´ ▽ ` )ノ


とおるさん、コヨシさん、ひるめしさんのブログにもある通り、シリアルコード所持者に対してCS参加枠は大幅に少ないご様子(>_<)

遠くのCSに参加する場合は旅行計画も立てないとなのに、確定するのがちと遅めですかね・・・・


年末年始は旅行者も増えるので早めに行動せねばなるまいて(>_<)




っとCSばかりに目が行きがちですが、気がつけば静岡・神奈川の非公認大会まであと3週間を切りましたよ?!

ベガスさんの妖刀杯は現在キャンセル18人待ち?!
ゲルマさんの帝王杯は増員してもキャンセル15人待ち?!

みんな、飢えてますね!
強者とのバトルに・・・!!


staggersのみんなも起導者デッキや覚醒デッキなど続々新デッキを作成!

でも覚醒デッキなんかは開祖様には中々勝てんじゃろ(;^_^A

全国各地ではまだまだ非公認大会ラッシュ!

CSで優勝しなくても非公認大会で優勝できれば立派なタイトル!

年末のバトスピMAX(仮)まで勢いはまだまだ衰えを見せないぜ?!


最近は全体の状勢の記事が多いけど、カードの考察記事もあげないとね(;^_^A

それでは今日も?!ターン円トマトー!