非公認大会主催目指して | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

今夜は涼しいですね~!


こんばんは!!


今日は簡単に・・・


ハイ!staggers主催で非公認大会を開催・・・する予定です!!

多分MAXが終わった後の4月か5月ごろ・・・

都内で・・・

今はまだ、素案の段階だけど色々アイディアを出してますよ~( ̄+ー ̄)

あ!非公認開催では先輩のゲルマさんとかゲルマさんとかあとゲルマさんとか相談させてもらいます( ̄+ー ̄)


2本先取もいいけど、公式に準じて1本30分がイイなぁ。

予選に関しても、オポ計算ができないしリーグ戦の方がイイかなぁ。
今の混沌環境がその頃にも続くなら、安定して全てのデッキに勝てるデッキてそう無いと思ってはいます。

スイスドローだとラウンドが進むと勝った人同士で当たるけど、負けた人でも勝ってる人に勝てるかもしれないし、今の気持ちはリーグ戦ですね~。

決勝トーナメントも16人の多めがいいですね(*^^*)

予選1位通過でも優勝するとは限りませんからね~!

あれ?ふくちゃんさんうわ何するヤメ・・・(>_<)



それよりアレですよ!!

大会の名前!!


◯皇杯、とか
リューマン・スカイ杯、とか


カッコイイ名前も考えないと!!



あ、それよりもみなさんエントリーしてくれるんだろうか・・・_| ̄|○


ターン円トマトー_| ̄|○