夏の終わりに・・・ | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

バトスピを楽しむみんなの裏側には、喜怒哀楽様々な人間模様のドラマがあるのだった(@ ̄ρ ̄@)←


こんばんは!!


夏休みももうすぐ終わり!
来週の日曜日は8/30ですねーー!


今日もバトスピ界隈では色々イベントありました(*^^*)


兵庫ブリンクス杯では紫コントロール系のデッキが優勝?!
昨日の優勝デッキUダゴンが天敵とも言える(かもしれない)タイプですね(>_<)

もはやこの混沌環境を安定して勝ち抜けるデッキタイプはあるのかないのか?!

自分の信じたデッキタイプでプレイングを高めるのみ・・・( ̄^ ̄)ゞ




いっぽう、そのころ・・・




静岡では今期Vツアー最後の回がありました!

アグレッシブ健太は残念ながら負け越してしまった様ですが、公式HPでは「チャンピオンシップへの道」のマンガも始まりレジェンド立花とのさらなるファンサービスの予感がします(>_<)


アグレッシブぅー、ドヤ顔待ってたよ(~_~;)



今年の夏は鳥取方面に参戦する事が決まり、色々な方と繋がり、今年の夏は人生の中でも1・2位を争うほど人との出会いがありました(*^^*)


同じ趣味で盛り上がってワイワイできるのってサイコーに楽しいですね!!



あ、泣きそう・・・・←



本当に一度お会いしただけじゃ顔と名前が一致しないくらいの出会いがありました(>_<)

次にお会いした時に忘れてたらゴメン(;^_^A





さー、そんな楽しかった夏ももうすぐ終わり!

今年も折り返したら店舗代表決定戦→エリアCS→MAXへと続く!!

これからの新しいバトラーさんとの出会い、再開を楽しみに頑張っていくぜーーー!!


それでは今日も?!ターン円トマト!!