あのカードがない!その時に・・・?! | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

また寒い日になったなー(;^_^A


おはようございます(^O^)/


今回の台風は日本列島の南の方を通過するようですね。
その影響か、今日も天気が悪く寒暖差が身に染みます(>_<)


マントラドローはまだ届いて無かったのですが、とりあえずそれ以外の部分を組もうとパーツを確認したところ、光の衛士アドリアンと光の戦士ガイウスがあーりませんじゃあーりませんか!!

6枚ずつは持ってたハズだが、、、

引っ越しする時にカードをかなり処分しまして、その時にいらない方に混ざってしまったかなぁ・・・・


{E7B05BDB-68AC-4C31-B499-44DB168FED94:01}

「それは要ります
「そうなのΣ(゚д゚lll)?
「それだけが頼りです


なんとかなると思いますが、まずはカードショップでシングル漁ったりしてみましょう・・・

幸い、2枚とも剣刃編1弾のコモンカードなので安かったら1箱買っちゃうのもありかもしれませんね~(;^_^A

剣刃編や覇王編の1BOXがカードショップにふらっと800~1000円くらいで売ってることもたまにありますから。


あとはどっかのゼノルさん辺りに探してもらえば各20枚ずつくらい出てくることでしょう(雑)

また、LINEなんかでも「あのカードはどこどこでいくらであったよー(^O^)/」とか情報交換できると便利ですね!


そうやってカードショップを巡ったり、時には仲間内で必要カードをトレードしたりするのもTCGの醍醐味です(^O^)/



さてさて、ボチボチ6月発売のブースターも情報が出始めましたかね。

今回は各テーマによってカードがまとめられたブースター?!

大人気でいまだ強い白紫のパックや、セイメイパック(違)などシングル価格換算するとかなりバラツキのある内容になること間違いなし!!

どうせなら各Xレアは烈火魂キャライラスト入りも入れたり入れなかったりしたらいい(笑)


そんなこんなで今日も仕事頑張りまっしょい~!

以上です(*^^*)