たまには | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

昨日は母親の誕生日。


誕生会を居酒屋でやりました~(*^^*)


誕生日プレゼントはマグカップ。


旅行とか服やバッグとかそういうものにはあまり興味を示さず、実用的なものを好む母(;^_^A


最近お気に入りのマグカップが壊れかけていたのでプレゼントしたところ、喜んでくれたようです。




おはようございます(*^^*)


関東地方は昨日よりも弱い雨の一日。

4月に入ってからはタバコを1本も吸わずに済んでます(*^^*)←元々吸わないけど


気がつけば毎週のように都内と埼玉に行っていて、まだ千葉の大会に一つも出てないな、と(笑)


そこで、今週と来週のスケジュールをずっと考えてて、どこの大会に出ようか、FOWはいつやろうか、あー新弾とハニーハント【烈火杯】が近いなー!とか、色々考えてみると・・・


スケジュールを立てること自体が楽しくてカードを触っていない


という本末転倒状態に(;^_^A


5/17に控えたForce of Willの日本OPENもあるので、FOWのスキルをガンガン上げたい時期でもあるし、どーしませう(≧∇≦)


という幸せな悩みボンバー!

というわけでボンバーのツイートに釣られて買っちゃったよ。
{7FDA704B-213F-4E1D-872D-AC3880573D53:01}

昨日買ったのにまだ読んでない(笑)

さて、BP99999の使い方をどうしようか?
お悩みの方のツイートが多かったのですが、そんなもんちっさい子を喜ばせることが一番ですかね?!(;^_^A


バトルさせて、

「どうだー!コイツは負けないぞー!

と。

そこから、どんなにパワーがある生き物でも、バウンスされたり、疲労されたり、コアシュートされたり、効果破壊されたりと除去や動きを封じられることによって、


「パワーが高いカードを使うだけでは勝てないんだ」


ということを理解してもらえばいいと思います。

そんな感じでプレイヤーの裾野が広がっていけばいいですね!

さて、今夜はどーしよーかなー?

以上です(*^^*)