今日は雑感のみ | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

さて、ゴッドソードは白紫と当たったらどうしよう?!


こんばんは!


いつも行くお店の謀略(?)によりSBは参加できませんでしたが、依田さんやH氏改め柴村氏や常連さんとフリーを楽しんできました(*^^*)


その中で、黄色使いの方がUアブリエルによる驚異の惑星剣惑星切り!!を完成させた時は会場がざわ、ざわ・・・と盛り上がったものです(笑)

自分がその方とフリーした時は、6シンボルマーキュリーで強襲!されましたね(笑)


自分は今日もゴッドソードデッキ研究を進めていきました。
Uオーバーレイはジュピターセイバーを大抜刀すればコアブできるのがいいですね(*^^*)

ゴッドソードの指定アタックは強力無比ですが、ゴッドソード・リューマンルクスなどへのコア振りに結構神経使います(>_<)

まだ白紫を相手にしてないのでわかりませんが、ゴッドソードがバウンスされるのは勘弁です(>_<)

ゴッドソード→ゴッドソード→Uオーバーレイ→大抜刀マーズとジュピター→トリガーでマーズ効果を使います。
ができれば理想ですかね(>_<)

赤龍の探知機は相変わらず面白い!

リューマンザフォーミュラの逆転の更地力はハンパないですね(>_<)


こうなってくると、キャノンボールがどんどん強くなっていきます(>_<)

ただ、マジックカードのトリガーカウンターじゃUシードラに勝てない・・・!!

青緑にスコルスピア使ってる方も?!

依田さんのデッキかりてエルシャから堕天騎士ベリアルドした時は楽しかった(笑)
ベリアルド入る時にバーストオルクスでかなり楽しい事に(笑)

UランスロとダークマターをUハンドすればかなり毒刃デッキも楽しくなりそうな(笑)

まだUザンデは食らってないから面倒くささが解らない(>_<)

合体アクティオンは終焉皇帝ノホコを回復させればいいんだなるほど!



こんな調子で明後日のSBでさらなる環境(の楽しい部分)を調査員してきますー!

以上です!!