Uヤマトを使いまわす?! | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

{42ADE05F-D154-4191-A804-4A94DB360B40:01}
アルティメット4(赤2金1)/赤/新生・戦竜<1>Lv3 6000 <3>Lv4 7000 <5>Lv5 9000【召喚条件:自分の赤スピリット/アルティメット1体以上】【バースト:自分のライフ減少後】このアルティメットカードを召喚する。【Uトリガー】Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』Uトリガーがヒットしたとき、自分のトラッシュにあるバースト効果を持つ赤のカード1枚を手札に戻す。(Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)シンボル:金イラスト:フレーバーテキスト:
Uセイバー・ベビー!
ヒットしにくい4コストとはいえ、ヒットするとバースト持ちアルティメットも回収だ!!UヤマトやUヤマトやUセイバーを使いまわ、、すのを期待するのはあまり現実的じゃないかもしれないσ(^_^;)
一方Uノヴァ・ベビーは召喚条件が緩くてコストも低い!1ターン目に0コス➡︎Uブレイドラから出ただけで「手札が増えた」バースト以外踏まずに仕事するフツーに強いカード。
でもあえてUセイバーを使って玉砕します!これでlv4が2コアだったらな~(>_<)
MAXは物販ならんで限定パック買ってからこいつらをデッキに投入してガンスリに並ぼうかな(*^^*)


以上です(*^^*)

追記:イラストからすると軽減は赤1白1金1ですね。。。wikiからそのまま引用しましたごめんなさい。