東方MMDことわざ紹介part14「真綿で首を締める」 | ユウイナちゃんねるのブログ

ユウイナちゃんねるのブログ

Youtubeチャンネル名:ユウイナちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCGHNRjJmV7r16aLJp_hOxPQ
ゲーム配信をメインで配信や動画を上げてるのでもしよかったらそちらの方も見ていってくださいねー
あといつでも参加OKなので映っても大丈夫な方は来てねー

今回は「真綿で首を締める」というなんとなく気になって調べてみたらまさかの意味でこりゃ・・・ってなりますが、小悪い意味でもありますので完全にそういった意味としてとらえるのはまだ早い! 度が過ぎる意味の方になるとそっちの方の意味になると思いますがまぁ普段使わないことわざですから使わないでしょう

モデル 

博麗霊夢・・・にがもん式様     

建築物 

博麗神社・・・NuKasa様      

BGM 

なんでしょう・・・KK様    

ツール

 ゆっくりMovieMaker 

MikuMikuDance 

MikuMikuLipMaker 

#東方MMD 

#東方project 

#ことわざ動画

#MMD紙芝居 

#Shorts 

#無断転載禁止

#Youtube