ヒロスケさんとAPEXコラボ配信!! | ユウイナちゃんねるのブログ

ユウイナちゃんねるのブログ

Youtubeチャンネル名:ユウイナちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCGHNRjJmV7r16aLJp_hOxPQ
ゲーム配信をメインで配信や動画を上げてるのでもしよかったらそちらの方も見ていってくださいねー
あといつでも参加OKなので映っても大丈夫な方は来てねー

ヒロスケさんとAPEXコラボ配信!!

本日20:30~22:40までヒロスケさんとAPEXコラボ配信をやってきましたー

初めてTwitterでの希望者だったので対応にすこし手間取りました(-_-;)

そして運悪く晩御飯に食べた牡蛎があたり、自分は序盤トイレにこもってました。

その間はヒロスケさんも調整が悪かったため修正をしていました。

自分は腹痛は何とか乗り切りましたがヒロスケさんが音ずれがあったりしてなんか時間がかかっちゃいました^^;

自分は体調管理不足としゃべるのが控えめすぎたことを反省し次回はしっかりとやっていきたいと思いますので

応援よろしくお願いします!!