高尾山に行ってきました! | チームビルディングジャパン・スタッフサークル(過去ログ)

チームビルディングジャパン・スタッフサークル(過去ログ)

スタッフサークルは、チームビルディングの専門会社「チームビルディングジャパン」の朝礼のこと。ファシリテーションやチームビルディング研修など、社内に留めておくにはもったいない話を公開します!

皆さんこんにちは!チームビルディングジャパンでインターンをしておりますちゃげです。

10月のチームビルディングジャパン誕生日企画では我らがレジェンドすみえさんを祝うべく高尾山に行ってきました(*’▽’)

 

すみえさんおめでとうございます(*’’▽’’)

 

 

10月の高尾山なんてさぞ混みこみの中歩いたのでは?という声が聞こえそうですが・・・

そんなことはありませんでしたよ、に行きましたから(*’ω’*)b

 

というわけでどんな登山だったのかその今回はその全貌をお見せします(*’ω’*)

集合は終電も終わった高尾山口駅。私達と駅員さん以外だれもいませんでした

で、なぜこんな職質されそうな時間に登山したかというとですね・・・

 

朝日が見たかったんです!! (普通じゃない山登りがしたいじゃん? by社長)

 

 

というわけでいざ夜の高尾山へ!寒いかなあと思っていたのですが登っていると案外暑い!!半袖を持って来なかったことを激しく後悔・・・(下図は暑すぎて腕もズボンも捲り上げてる私 笑)

 

 

 

それにしても夜の僅かな明かりの中で見ると色んなものがド迫力!

羅多羅童子も

 

たこ杉も

 

男性陣も女性陣も溢れ出る漢気で男坂を登り・・・

 

 

 

 

 

 

 

高尾山頂へ到着!!

でも御来光を拝む場所は城山。もうひと踏ん張りです(`・ω・´)

目的地はもうすぐ!!

 

 

 

ついに城山に到着!もう空が白みかけている・・・!!

 

御来光を待つ間、甚さん格さんがミネストローネを作ってくださいました\(^o^)/

あったかい登山後のスープは格別でした^^

 

 

とそうこうしているうちに御来光が・・・!!!

 

すみえさんお誕生日おめでとうございます!!

すみえさんのおひさまみたいなぽかぽかな雰囲気が大好きです(≧▽≦)

 

 

 

 

ではではまたお会いしましょう!ちゃげでした^^