お金の悩みはスピリチュアルだけで解決できるのか? | 時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

東京・江東区の自宅サロンで、多次元キネシオロジー、IHキネシオロジー、ヒプノセラピーのセッションを提供しています。
 


こんばんは、さくらぎなおこです。

 

多次元キネシオロジー モニター募集中   詳しくはこちらから

ショートバージョン: 1時間半~2時間 5,000円
フルセッション: 2時間半~3時間 7,000円

セッション場所:東京都江東区 自宅プライベートサロン(2LDKマンションの一室です)
お申し込み、お問い合わせは、naoko.sakuragi999☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね。)までご連絡ください。


昨年からセッションを始めましたが、最近はセッションが終わった後に、次はいつ来ればいいですか?とか、どれくらいの頻度で通ったらいいですか、など言っていただけることも増えてきました。


それはとてもありがたいのですけれども、私は、その時に次はいつ頃がいいです、とか、また受けた方がいいですよ、とか言えないのですよね、、



1回だけで、全ての問題は解消しないだろうし、宇宙系インプラントが沢山あれば外せるだけ外した方が良いし、何度か受けた方がいいにはいいのですが、



私のセッションを受ける事が、本当にその人にとって必要なら、おのずとそのような気持ちになるし、そういう状況になるのだろう、と思っているからです。


それに、なんだかセールスしているみたいで、、、

言えないんですよね。

気にしすぎかな。



前にも書いたけれど、自分がクライアントとしてセッションを受けていた時に、とっても嫌だったのが、お金に困ってそうなセラピストだったので、自分はそうなりたくないし、そうとも思われたくないってのもあります。

 


最近はコンスタントにセッションをしていて、もっと本格的にやりたいという気持ちも、もちろんあるんですけれども、そうなると、そのお金問題に直面しそうな気がします。




最近よく思うのですが、人生の悩みというのは、お金の問題と切っても切り離せないもので、かなり関係していますよね。




お金で解決できない悩みもあるけれども、お金で解決できる悩みもかなり多いと思うんです。




例えば、経済的な理由で、離婚できない、やりたいことが出来ない、仕事と育児の両立が出来ない、あとは介護の問題などなど。




だから、ホントにお金の事は大切!!




ヒーリングやスピリチュアルの世界だと、お金については、


お金はエネルギーなので、循環させれば入ってくるようになる、お金に対するメンタルブロックを外していくと自然と豊かになっていく流れになる、本当にやるべきことやっていれば、経済的なことはついてくるとか、


そのようなことをよく聞きます。




確かにそういった事はあると思うし、、私も段々とそのような方向にきていますし、そして、問題が実際はお金だけのことではなかったことにも気づいています。



ただ、実際に問題があって、具体的にどうすればいいのか分からない時に、このような話だけだと、確かにそうなるとの確証もないし、いつ問題解決出来るかも分からないので、困ってしまう人も多いのかなぁとも思います。




確かに自分は豊かになる価値があると思える自己肯定感がないと、豊かにもなっていかないと思うので、ヒーリングやエネルギーワークも大切なのですが、

 



現実的にも、実際に収入を上げる努力をする、余計な支出を減らす、そこで出来た資産を少額でも資産運用する、自己投資していく、ということをやっていくことが大切なんじゃないかなぁと思います。



こういった現実的なことをしていくと、自分がしっかりとお金を管理している自信もつくし、お金に対するセルフイメージも自然に上がるのかなぁと思います




両方やるのが良いと思っています


 

前にもブログで書いたのだけど、私は、最近、資産運用に興味津々。



以前は仕事で必要な範囲のことしか分かろうとしてなかったのだけど、最近は、もっともっと金融知識をつけたくて。




そして、それを人にも教えられるような人になっていければいいなっていうのが、私の野望です




お金の問題をスピリチュアルにも現実的にもとりかかりたい。



もっと言えば、これまでの私の仕事経験を他のところでどう生かすかというと、投資家になるのが一番な訳なんです



企業融資をやっていたので、決算書見るのは慣れているし、そのあたりは勉強したらハマりそう。



金融に勤めていると、株取引をすると会社に報告しなくてはいけないとか、そこは制限があるので、あまりやっていなかったのすが、




今の会社では、そこまで大きな金額でなければ報告義務がなく、だからサラリーマン投資家から初めてみようかと。




そこから本格的にやっていければ良いかなぁ
あくまで野望、、ですけどね。

 


そうなると、あまりお金のことを考えずに、ヒーリングすることや他の好きなことが出来るしなぁ、と考えたりもするのです。





最近、サラリーマン投資家のブログをチェックしてますが、見てると出来るような気がしてくる・・w

 


 

ホントやること沢山あって忙しいですが、楽しいです☆