IHキネシオロジーご感想~ 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 | 時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

東京・江東区の自宅サロンで、多次元キネシオロジー、IHキネシオロジー、ヒプノセラピーのセッションを提供しています。
 

こんばんは、さくらぎなおこです。

 

多次元キネシオロジーの講座を受講して以来、IHキネシオロジーのモニター様でも、どう考えても外の宇宙からやってきた、、と思えたり、エネルギーにすごく敏感だったりする方が増えたなぁと思います。


 

私が多次元キネシオロジーの講座を受けたこともあまり分かっていない方もいるのですけどね。

引き寄せているのですかね星


 

今回のモニター様も本当にエネルギーに敏感で、トレーニングをしていったら凄いヒーラーになれるのでは?と感じる方でした。

 


 

東京都 M様より 

 

なおこさん

 

昨日はありがとうございました。

ヒーリング効果で、
本日も頭頂のエネルギーの回転と、右半身のピリピリした痺れが抜けませんでした。
頭部に関しては目眩がするほど強力だったので余程何かが滞っていたのでしょうね。

 

IHキネシオロジーの良いところは、自身の思い込みの悩みではなく、
筋反射で深層の悩みがわかることですね。

 

想定外のところでのネガティブコードや、
忘れていたグレイの存在 、
日常の疲れの原因が家や職場のエネルギーだったりと、
たくさんの情報を受け取ることができ、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ヒーリング中に見た右足のドラゴンに関してですが、
本日フラワーエッセンスを買いに行き、
必要なものを選んでいただいたら、
”Dragon's Blood"でした。
昨日のうちから必要なものがメッセージできていたのかと思うと面白いですね。

 

右半身から見えたジャングルのような植物も、
浄化用のスプレーに関連していたようでした。
(アマゾンのシャーマンが現在でも浄化用として使用しているものだそうです)

 

相談内容に関してはこれから循環していけるといいなと思っています。

どうもありがとうございました。

 

 

ご感想ありがとうございました。

 

ヒーリングを受けている時に、色んなビジョンが見えていて、そのこともとても意味があることだったようです。


Mさんは、これまでも他のヒーリングを受けてきたこともあって、エネルギーに敏感で、ヒーリングから得られる情報からの気づきがとても早くて、またその場で気づきを言語化することにもとても長けていました。

 

短い時間に沢山の気づきを得ることの出来るMさんなので、これからどんどん進化していけるのではないかなぁと思います。

私も楽しみです


ヒーリングの直後は浄化作用がでていましたが、今は和らいでいるようで良かったです。



ご相談内容についても今後ますます良くなっていけるように願っていますニコニコ