皇居乾通りの一般公開に行ってきました | 時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

東京・江東区の自宅サロンで、多次元キネシオロジー、IHキネシオロジー、ヒプノセラピーのセッションを提供しています。
 

こんばんは、さくらぎなおこです。

 

多次元キネシオロジー モニター募集中   詳しくはこちらから

ショートバージョン: 1時間半~2時間 5,000円
フルセッション: 2時間半~3時間 7,000円

セッション場所:東京都江東区 
申し込み、問い合わせは、naoko.sakuragi999☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね。)までご連絡ください。

 

先日、皇居乾通りが一般公開されていたので行ってきました。


坂下門から乾門まで約750mの乾通りで、紅葉狩りしてきました。

写真だといまいち伝わらないですが、綺麗でした虫食いもみじ


東京最強のパワースポット星だけど、皇居って凄く近いのに案外行かない場所だったなぁ。


皇居の中に入ったのでは初めてだけど、清らかな場所で、とても気が良いのは分かりました。

坂下門から乾門までは30分もかからなかったかな。

 

少し前にヒプノセラピーの講座で一緒だった仲間にヒプノセラピーを久々にやってもらった時に、私の前世での人生最後の姿が、何故か美智子皇后そっくりの姿で、とっても品が良くて素敵な女性だったのですよね。


 

それから、よく読んでいるブログやFBで、皇居の話題をやたら見かけて気になったので、行ってきました。



ちょっと疲れていたせいか、パワーあたり?というか、何故か負の感情がどっと湧いたきたりして、パワースポットでのデトックス効果かも。。


こんなに近くにパワースポットがあって、なんで今まで行かなかったのかなぁ。

 

次は、桜の季節の一般公開に行きたいなぁと思っていますさくら