フラットな日々とエッセンスとハワイ | 時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

東京・江東区の自宅サロンで、多次元キネシオロジー、IHキネシオロジー、ヒプノセラピーのセッションを提供しています。
 

こんばんは、さくらぎなおこです。

 

最近は、以前に比べたらブログが滞りがち、、

というのも、以前は、色んなセッションやセミナーを受けることに興味があって、そのレポートを書くことも多かったのだけど、最近はそういったことに興味が薄れていて。

 

そして、以前に比べたらあまり物欲もなく、欲しいものと言えば、新しいヒーリンググッズぐらい。

 

なんでしょうか、この無欲な感じは、、

このフラットな感じも多次元やIH のヒーリング効果かなぁと思っています。

 

前回のブログで、多次元キネシオロジーのモニター募集をして、思ったよりもお申込みをいただけてまして、12月はちょっとだけ忙しくなりそうです。


お申込み、ありがとうございます。

まだまだ募集していますので、ご興味ある方は是非!

 

ヒーリング用にフラワーエッセンスを少しずつ買い足しております。


のりこさんのブログによると、エッセンスはそのままにしておくと、周りのエネルギーを吸ってエネルギーが下がってしまうので、ステンレスのブレッドボックスに収納しているということだったので、私も真似して、ステンレスのブレッドボックスを買って収納しました花


 

のりこさんが紹介していたものはお値段が結構良かったので、同じものは買えず、本当にブレッドボックスという感じで地味だけど、案外とインテリアを邪魔せずおさまっているかなと、、

こんな感じです。

 



 

 

まだ中身がそれほどなくて、スカスカですが、これから徐々に買い足していこうかと。

 

来年3月に、のりこさん&おさむさんによるハワイ島でのリトリートに参加することにしたので、その時にカウアイエッセンスを購入する予定です。(まだ3か月も先だけど)

 

ハワイは10年ぶり!

ハワイ島は初でとーーっても楽しみモンステラモンステラ

 

リトリートでは、のりこさんとおさむさんのセッションも受け、クリアリングも進むので、セッションも進化するのかしら??という意味でも楽しみです。


 

このリトリートでは、長野の講座で行われたように、参加者がアルクトゥルスのアチューメントを受けるのですが、


私はもう長野で済ませてあるので、この日は暇だし、ダイビングでもしようかと思って、それでも良いかおさむさんに聞いたところ、私も、よりガイドとの繋がりを強めるため、再びアチューメントを受けるのだそうです



ヒーリングをしていて、時々明らかにガイドにサポートされているという感覚になることがあります。

いつもではないのだけど、、、

繋がりが強化されたらどんな感じだろう?


 

そして、せっかくのハワイなので、リトリートの後に延泊して、ダイビングしようと思っています!

それも楽しみ!

ハワイ島の海は透明度がとても高いらしいし、ナイトダイビングでマンタを身近で見れるのですよね。


 

来年3月のハワイ(東京からみて東方位)は、私にとって年も月も大吉方位!

東方位なので特に仕事運が上がります!


 

もう良いことだらけ! 先に楽しい予定があるとワクワクしますね~2ハート


 

多次元キネシオロジー モニター募集中   詳しくはこちらから

ショートバージョン: 1時間半~2時間 5,000円
フルセッション: 2時間半~3時間 7,000円

セッション場所:東京都江東区 
申し込み、問い合わせは、naoko.sakuragi999☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね。)までご連絡ください。