いつもAmebaをご利用いただきましてありがとうございます。
オフィシャルブログ担当の平野です。

6月度のBest Rookie Awardの発表をさせていただきます!

 

 

 

 

Best Rookie Awardとは、新しく開設したオフィシャルブログの中から、最も注目されたブログに贈られる賞となっております。
新しく開設された注目のブログをぜひチェックしてくださいウインク

それでは、6月度の受賞した4名を発表いたします。

 

 

 

Best Rookie賞

 

 

広田レオナさん

広田レオナ オフィシャルブログ

 

受賞理由

女優の広田レオナさんがオフィシャルブログをオープン。初めての投稿では肺がんの手術を行うことを公表しました。手術後は「皆さんの励みがとてもありがたく生きる気力が湧いてきます」と読者へ感謝の想いを綴りながら経過やリハビリの様子をありのままに記録し、大きな反響が寄せられました。


 

Rookie賞

 

 

古川未鈴さん

でんぱ組.inc 古川未鈴オフィシャルブログ「みりんのメモ帳.txt」

 

受賞理由

アイドルグループ「でんぱ組.inc」の古川未鈴さんがブログをリニューアルし、第一子を7月に出産予定であることを改めて報告しました。ブログには「無事に産まれますように」「ファンは本当に応援しています」と温かい応援の声が多数寄せられています。リニューアルに際してインタビューにも応じ、出産を決意した経緯やグループへの想いを語りました。

 

 

 

 

 

 

 

水道橋博士さん

水道橋博士オフィシャルブログ「悪童日記」

 

受賞理由
お笑いコンビ「浅草キッド」の水道橋博士さんがオフィシャルブログに登場。「博士の悪童日記」と題して日々の出来事を毎日欠かさず更新しています。仕事についてだけではなく妻のお弁当を紹介したり、娘の誕生日には「本当に晴れがましい」と想いを綴ったりと、ご家族との日常も垣間見える温かいブログとなっています。

 

 

 

 

 

小片リサさん

小片リサ オフィシャルブログ

 

受賞理由

アイドルグループ「つばきファクトリー」の元メンバー、小片リサさんがオフィシャルブログを開設。ソロとしての活動再開を報告しました。久しぶりの発信となったブログ投稿には「おかえりなさい!」「絶対戻ってきてくれると信じてたよ!」など喜びのコメントが殺到しました。

 

以上、6月度『Best Rookie Award』受賞者4名の発表でした。
注目したいブログはフォローをして最新記事をチェックしてくださいねキラキラ