Amebaで新しくスタートした芸能人・有名人ブログを紹介いたします流れ星

 

今日から俺は!!

 

 

日本テレビ系10月新日曜ドラマ『今日から俺は!!』のドラマブログが開始爆  笑

なんと出演者のみなさんが、バトン形式でブログリレーを進めていきますラブ

ブログでしか見られない、撮影裏話やオフショットがのぞけちゃうかも!?

 

クロコップ 川合翔太

 

 

日本テレビ系バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の人気コーナーである

『おもしろ荘』で優勝したお笑いコンビ・クロコップの川合翔太さんがブログを開設ラブ!!

ネタ動画なども公開されていて、今後の更新がますます楽しみですウインク

 

嘉風雅継

 

 

大相撲の現役力士、嘉風雅継さんが格闘家部門にオフィシャルブロガーとして新登場おねがいキラキラ

ブログを通じて、相撲の魅力や日々感じたことなどを発信されたいそうですお願い

相撲の世界、そして嘉風さんの私生活についても気になってしまいますねラブ!!

 

桜りん

 

 

2018年 ミスヤングチャンピオン特別賞を受賞された、桜りんさんがブログを開始ラブ!!

過去にはなんと、ミスアクション準グランプリを受賞されたご経験もあるそうですチュー

桜りんさんのプライベートがのぞけるブログ、さっそくチェックしてみてくださいねおねがいルンルン

 

田野優花

 

 

元AKB48の田野優花さんがブログをスタートチューキラキラ

長文でマイペースに書ける場所を求めていたという田野優花さんラブ

日々の素直な気持ちが綴られたブログ、今後の更新もますます楽しみですおねがい

 

久保裕丈

 

 

Amazonプライム・ビデオにて配信されている『バチェラージャパン』の

初代バチェラーである久保裕丈さんがブログを開始ラブ赤薔薇

当時の撮影エピソードに加え、ご自身の会社についてのお話なども目白押しです爆笑

 

 

他にも新登場ブログ続々!!
引き続きアメーバ芸能人・有名人ブログをよろしくお願いいたしますラブラブ

 

Ameba新登場をチェックする乙女のトキメキ

 

芸能人・有名人ブログTOPへまじかるクラウン