🎧HappySmile🎧


染まってしまったんだ君のせいだよ

無意識の意識がいつも君を探してる


ズレたバランスも 時を止める才能も

かわいげな笑顔で飾られてすべてはオッケー


気づいてますか 隠してはいるけどキミの鈍感さは罪ですからね

それさえも言えないけど


そのままでいいとか 夢を諦めないでとか

いろいろ言わせてよ

未来は絶対に明るいよ

憂い顔もスパイスになって

それからのHappySmile

だから言わせて

『そのままでいて』



困ってしまったんだ君のせいだよ

何も手につかずにいつも 君を想ってる


少し抜けたとこ そのくせすぐいじけたり


気分屋なわがまま許して結局はオッケー


気づいてるよね とぼけてるけど君の計算は重罪ですからね

そんなこと言えないけど


元気をくれるから いつも無邪気に笑うから

頑張り過ぎるから

時々心配になるんだよ

その笑顔 君の魅力

最強のチャームポイント

だから言わせて

『君が好き』


輝いてよ

どんなときも君を見守る

それは無償の愛の証さ



そのままでいいとか 夢を諦めないでとか

いろいろ言わせてよ

未来は絶対に明るいよ

憂い顔もスパイスになって

それからのHappySmile

だから言わせてよ

何度だって叫ぶから


元気をくれるから いつも無邪気に笑うから

頑張り過ぎるから

時々心配になるんだよ

その笑顔 君の魅力

最強のチャームポイント

だから言わせて

『君が大好き』






🎧Missing🎧


ずっと君を忘れたくないから

今僕にある君のすべてを

ただただこの胸に受け止める


おかしくなった世界に

いつの間にか慣れちゃって

誰かの叫び声も僕ら

聞こえなくなってたんだ


涙と悲しみばかり

大切にされてるけど

誰かが伸ばした手にさえも

見てみぬふり繰り返した


何もかもが嫌になる程

誰かの幸せに嫉妬した

きっと大切なこと失ってしまったんだ


ずっと君を忘れたくないから

今僕にある君のすべてを

ただただこの胸に受け止める

誰かを愛し想うこと

誰かの為を願うこと

忘れちゃいけなかったんだきっと

人類(僕等)が共に生きてゆく限り


絡まったこの世界に

気がつけば助けられて

誰もが失った自由こそが

平等だったと知った


悩みには無反応で

それじゃよくないよね

誰もが気づいてるんだよね

君が言ってたように


細やかな幸せなほど

見落とすほど恵まれていた

いつも許し合っては間違えてきたんだ


ずっと君を覚えていたいから

真っ直ぐ綺麗な君の心

ただただこの胸に受け止める

誰かを傷つけること

誰かを忘れてゆくこと

そこに希望なんて無かったんだいつも


永い永い夢を見た

全ては君からのメッセージ

もう君はいないのに



ずっと君を忘れたくないから

今僕にある君のすべてを

ただただこの胸に受け止める

誰かを愛し想うこと

誰かの為を願うこと

忘れちゃいけなかったんだきっと


ずっと君を覚えていたいから

真っ直ぐ綺麗な君の心

ただただこの胸に受け止める

誰かを傷つけること

誰かを忘れてゆくこと

そこに希望なんて無かったんだいつも

人類(僕等)が共に生きてゆく限り

AD