こんにちは、アメブロ運営のアンディですウインク

暑い日が続きますね〜太陽アセアセ

 

クリップブログに新しいスタンプが追加されました!!イエローハーツ

今回は「矢印」のスタンプですウインク

こんな感じにできちゃいます星

 

 

上三角しまりんご様「しまりんごの毎日しまむらコーデ」よりお借りいたしました。

 

説明に使ったり、文字と組み合わせてみたり、自由に使ってみてくださいね爆  笑ルンルン

今回は黒フチ、白フチに加え、カラーバージョンもご用意しましたラブキラキラ

 

 

 

 

今後の追加もお楽しみにハート

 

クリップブログは最新のiOS版Amebaアプリからご利用いただけますキラキラ

 

 

 

下矢印Ameba公式アプリのダウンロードはこちらから!下矢印
http://lo.ameba.jp/v1/HOiPyZBpJmXhvOuKnNEG

※iOSのみ先行リリースとなります。
※Android版については今後リリース予定です。
リリースしましたら、スタッフブログにて告知いたします。
 

 

こちらの記事もあわせて読んでみてくださいねイエローハーツ

 

下三角クリップブログ紹介ページ

 

下三角クリップブログの使い方を実例でご紹介

 

下三角【クリップブログ使い方紹介】おしゃれな文字入れの仕方

 

下三角【クリップブログ使い方紹介】字幕風テキストの入れ方

 

下三角【クリップブログ使い方紹介】料理の手順紹介

 

下三角【クリップブログ使い方紹介】おしゃれな旅行ブログの作り方