こんにちはパーアメブロ運営のアンディです爆  笑

 

木枯らし1号が吹いたということで、本格的に季節は秋から冬になってきましたねあせる

皆様もお体にお気をつけてお過ごしくださいニコニコ

 

さて、今回は「Ameba公式ジャンル」から「韓国からお届け」をピックアップ!

 

韓国韓国 に行ったら食べたいグルメをまとめましたキラキラ

 

 

韓国で一番美味しいと言われる、ビブグルマン選定店「韓一館」

まず、先付けに当たるのは

 

サラダやトンチミ(水キムチ)、黒ごまのお粥

とてもお上品な味付けですラブ

これは、この後にでてくるお料理にも期待が持てる予感しかない高島忠夫

 

クジョルパン

韓定食では定番の宮廷料理

 

モッチモチの皮に具を包んでいただきますが

これは、どんな人のお口にも合うと思われます高島忠夫

韓国×美活でHARU・HARUな日韓国際結婚NOTE ricopinさん

 

 

新沙洞のモッポチブで韓国家庭料理の鶏料理

モポチブ

韓国の肉じゃがのような一般的な料理が食べれるところ

 

鶏肉を甘辛く煮た鍋、タットリタン専門店。

 

観光客いなさそうで、仕事帰りの韓国人の方が

ワイワイして飲んでました。

韓国家庭料理をにぎやかに味わいながらご飯できます。

場所はカロスキル近くで、シンサ駅から徒歩で行けます

韓国ウォーカー+α ゴンさん

 

 

韓国グルメ 弘大 コヨナム 長〜いユッケ寿司

SNSで話題の・・・ハッ

 

長ーーーーーい

ユッケ寿司を食べに行きましたナイフとフォーク

 

\   ドーーーーン  /

{F0C9F697-0B65-4318-ABB3-A971D42D97CA}

なんと

全長約55cm!!!

アラサー女子、突然韓国にドハマり negishiodayoさん

 

 

辛すぎなオジンオプルコギ@麻浦

韓国いると大体の辛い物大丈夫になるけど、、、

これは久しぶりに「辛い~!」と思った(°д°;)

{6FADCD8F-680D-4D9A-B526-79703911BC72}

涙流しながら完食した오징어불고기(オジンオプルコギ)

joaの買い物・旅行好き!좋아좋아ブログin韓国 joaさん

 

 

韓国旅行4泊5日で2回行った美味しかったお店♪

マッチャンドゥル ワンソグムグイ(맛찬들왕소금구이)

 

14日間熟成させた、厚さ3.5cmの分厚いお肉が人気のお店

 

お肉は焼けたら、ハサミでチョキョキ切られて、鉄板にキレイに並べられまーす

ここはアミも一緒に焼いてくれるので、カリカリに香ばしく焼かれたアミは、ビールのお摘まみに照れ

おたけさんが行く-韓国ソウル釜山 グルメ買い物を安く楽しむ旅- おたけさん

 

 

「韓国からお届け」ジャンルは韓国のおすすめグルメや穴場スポットなどの情報が満載ですニコニコ

 

是非チェックしてみてくださいウインクキラキラ

 

 

韓国韓国からお届け韓国

記事ランキングはこちらから
総合ランキングはこちらから
公式ハッシュタグ一覧はこちらから

 
 
Ameba公式ジャンルではジャンルごとにおもしろい記事がたくさんキラキラ