新沙洞のモッポチブで韓国家庭料理の鶏料理 | HAPPY TRAVELER DIARY 

HAPPY TRAVELER DIARY 

ソウル在住の親友を訪問しているうちに、韓国にハマって渡航歴100回以上!美味しい料理、素敵なホテル滞在、美容や観光が大好きで、現地の最新情報にも敏感です。時々、釜山などの地方へ行ったり、女一人旅なんかもしてます。

南大門市場からコエックスへ移動。

 

その後、韓国の友人と合流して物産展へ行きました。

超楽しかったのですが、レポートが長くなりそうなので

またゆっくり書こうと思います。

 

友人に車で送ってもらい、荷物を置いてから

次の予定へ

 

彼氏とおデート

 

「何処へ行きたい?」

「鍾路の焼肉屋」

 

と聞いてきたのに、結局

自分の家の近くの新沙洞

 

まあ、いいけど

美味しければ

 

車で行ったんですが、私は助手席エアーブレーキー何度もかけてました

カロスキル周辺は人が多い!!

 

到着したのは

モポチブ

 

韓国の肉じゃがのような一般的な料理が食べれるところ

 

鶏肉を甘辛く煮た鍋、タットリタン専門店。

 

観光客いなさそうで、仕事帰りの韓国人の方が

ワイワイして飲んでました。

 

韓国家庭料理をにぎやかに味わいながらご飯できます。

場所はカロスキル近くで、シンサ駅から徒歩で行けます

 

 

詳しくは⇒コチラ

↓インスタ始めました↓

Instagram