2017年11月6日(月) 11時45分 追記

 

いつもAmebaブログをご利用いただきありがとうございます。

 

11月6日を持ちまして、「新しい地図」オリジナルブログデザインの一般配布を終了いたしました。

また、11月6日11時時点でAmeba会員の皆様には、「新しい地図」オリジナルブログデザインをMYデザインBOXヘ順次配布させていただきます。

配布に時間がかかることが想定されます、年内には配布完了予定ですので、お待ちいただけますと幸いです。

 

また、MYデザインBOXの確認方法についてはこちらの記事をご覧ください。

MYデザインBOXとは?

 

これからもAmebaブログをどうぞ宜しくお願い致します。

-----------------

 

 

こんばんはふんわり風船星アメブロ運営のアンディです爆  笑

 

気づいている方も多いかもしれませんが・・・

本日、なんと、なんと!

素敵なキャンペーンが解禁しましたおねがいキラキラ

 

 

稲垣さん・草なぎさん・香取さんの3人が出演する、

72時間ホンネテレビ

を応援するスペシャル企画が本日スタート花火

 

3人のうち、稲垣吾郎さんがブロガーとしてアメブロを始めるとこのとで、アンディも全力で応援したいと思います爆笑

ということで、、、

アンディも、事前に読者登録をしておきました照れルンルン

11月2日以降に更新されたら、一番にチェックするんだー!

読者登録はこちらからすることができますチョキ

 

そして!

今日は72時間ホンネテレビ応援企画第一弾ということで、、、

「新しい地図」オリジナルブログデザイン

が公開されました!!びっくり

 

 

青空がきれいな、とってもさわやかなブログデザインだな〜乙女のトキメキ

デザインの設定は、こちらから行うことができますうさぎクッキー

「新しい地図」ブログデザインを使って、3人を応援するブログを書いてみてくださいね。

 

コラボ企画は全部で3つ!本日は第一弾としてブログデザインが公開になりましたが、残りの2つは10月25日(水)に公開される予定ですラブラブぜひお楽しみに爆  笑

 

下矢印詳しくはこちらをご覧ください下矢印

72時間ホンネテレビ応援スペシャル企画!ブログでエールを送ろう

https://content.ameba.jp/campaigns/honnetv/

 

今後もAmebaブログをどうぞよろしくお願いします爆  笑バイバイ