こんにちは!

アメブロ運営のアンディですニヤリルンルン

寒いので、ゆたんぽを抱えて眠る日々ですUMAくん

 

公式トップブロガースペシャルインタビュー、Vol.04が公開されました!!
https://officialsite.amebaownd.com/posts/465244

 

今回のVol.04では、ヨメのひよこさんとのふたり暮らしをつづったブログ

ヨメが勝手にアラームを止めちゃうんです。」のアキさんを取材していますウインク

 

可愛いイラストと、シュールな夫婦のやりとりが大人気のブログウシシ

 

 

 

自分たちのただただ普通の生活なんですよ。

そう語るアキさん。

夫婦ふたりのブログってニーズがあるのかな?と、

自分でも疑問に思っていた時期もあったみたいですびっくり

 

 

先日書籍化もされ、はやくも重版が決まったそう爆 笑キラキラ

夫婦ブログも色々ありますけど、自分たちにしかできないこととか、自分たちにしか表現できないもの、そういったものをひとつの形にしていけたらいいのかなと思っています。

これからの意気込みも語ってくださっていますグラサン

 

詳しくは、インタビューを読んでみてくださいね爆笑キラキラ

 

▼公式トップブロガースペシャルインタビューvol.04 アキさん

https://officialsite.amebaownd.com/posts/465244

 

来週のスペシャルインタビューもお楽しみに爆 笑バイバイ