試合報告 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

こんにちは、ゆうですブタ


先日、平和台陸上競技場において秋季リーグ戦
ユニコーン対CAコルベッツの試合がありました❗️❗️


ユニコーンの初戦は、44対0で勝利爆笑アップアップアップビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


やったー照れ!!!!おめでとうございます❗️ありがとうございます❗️
寒い中、応援に来てくださった方々、ありがとうございましたお願いラブラブ
声援はグランドまで強く届いておりました照れラブラブ


みんなのカッコ良い顔が見れて楽しい嬉しい〜かったです!!
{057B851E-8B46-4CC5-AB65-F06BF12814AC}

それでは写真を載っけて振り返ってみましょー!!

試合前のアップ

{2AC4DE31-D2EA-4EFC-B850-DF867F93FFB6}
シントゥーさんと念願のツーショットのシリュー

「シントゥーさんの蜂のように刺す目マジ憧れっす」と言ってたとおり、
{3BED2A05-0423-4485-8948-3D25B9D428F9}
目が合ったら一瞬で金縛りにあいそうな顔つきだったね!

「レシーバー+DB=インセプ王」の方程式を導くためにあのたくさんのポロリがあったんだね!

さすがです!!


そしてこの日も謎な言動で我々を混乱させたパルプンテ西とハワイの原住民
{6C5ACF0B-0B21-475B-9358-4B6572B60D51}


ちなみにハワイの原住民はメネフネの一族だそうです。



つづきましてこちら、
{E58498C9-5831-4730-8044-BCEAA328D429}
これこれ!!こういうの!!!
爽やかイケメン筋肉そして綺麗な焼けた肌!全てを網羅したシバタボーイ最高です!!



あっ、隣のイケメンにも一応注目してね!!
爽やかな天気に熱い日差しに気持ちよく仰ぐ風!!
ケンシボーイ最高です!
なにデレデレしとるんや!試合前やぞ!!パス失敗しちゃえばいいのに!!


そんな期待も裏腹に
{E1958EB4-E55B-419A-A201-94C5ED0CA9E6}
活躍しやがってまあ!!!
そういうとこよ!!


はい、リア充はこれくらいにして、
{FD28FCE1-6652-4C0F-B2AC-FD7558C39BC6}

イチキー!!wwwww
このままキーホルダーにしたいわ❗️❗️
癒しをありがとう!

こちらは試合前ミーティング

{CB3E7EEE-C200-4676-8BDB-9BA973C6B313}
…えっ!?ちょっ…!!ハギちゃん!?
どうした?!悩みでもあるの!?!?
写真一枚で心を揺さぶらせるなんてこの人なにかある!!


さあ精神統一したら試合の始まりだ❗️❗️

ハドル!!!
{BF2B5987-C97E-4F3D-84B7-B5332EEB211E}
絶対来ると思ったわ!!!笑
どの角度から撮ってもこの顔よ!
{DFE18711-CDC9-4F37-BA14-F492FAA254B4}
「あ、こちらがハドルです」
前を向け!!w


気を取り直して試合開始❗️
{D852AC1E-8C2F-4FB4-9978-79F2513E34B5}

{A1AC373F-2A20-4274-A478-25C4C5D317FA}

{FDA7B35F-FC57-49DA-AC5C-159C1620921E}

{E789A1E9-FD8F-4C73-920B-D95C6B40DC02}

{ECC9E566-A49C-44CD-A0FE-65DB095C8F2E}



みんなが活躍した楽しい試合でした*\(^o^)/*

しょこたん素敵な写真をありがとう爆笑アップアップ

次はサザンロケッツ戦!!2戦目にして最終戦となります!気合いいれて勝ちにいきましょーお願い❗️