10月最後の練習報告 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

ブログお待たせしました!

きっとお伝えそびれてた
練習やら送別会やら

そのうちお伝え出来ると思います~笑

お楽しみにてへぺろ!!!



10月23日虹



久しぶりの

練習参加~爆笑



ショートヘアが
イメージだった私



進藤せーやと庵原せんせに

開口一番



『髪の毛長くなり過ぎて修行して帰ってきた悟空みたいだよ』


と言われた

サエコです





ブルマに髪の毛切ってもらおかなニヤニヤ





さぁ

久しぶりの中比恵公園~







ん?




真顔




また工事?






進藤くんが教えてくれました



なんと





中比恵公園に




保育園出来るってよ!




ポーンポーンポーンポーンポーン





進藤くんは建設となんの関わりもございません笑



私が修行中にこんなことが!



でも


ここからアメフト好きな子が出てきてくれるとよいな~おねがい



{9800ABB9-BA1F-4B9C-9369-69F68C2AF577}



こんな感じで爆笑顔!笑
ゲーマネより(^^)






さてさて


中比恵の近況報告終えたところで

練習報告です照れ


来週の試合に向け少ない人数でしたが

集中して頑張りました!



アジリティ




このアングルやっぱり好きだな~デレデレ



ひたすら当たりました!




真剣!!



最後は
シャトルランで締め!






秋の試合は2試合

1つ1つ大切に行きましょう!



10月30日

対コルベッツ戦!!

平和台陸上競技場クラッカー!!!



お時間ある方は
ぜひ会場に観に来てください音譜



皆様応援よろしくお願いします爆笑




UNICORN

To WIN!!!