こうへいくん送別会! | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

季節の変わり目みなさんいかがお過ごしですかー!おばけくん紅葉



たいっっっへん遅くなりましたが、、滝汗

10月頭にみんな大好き山木こうへいくんの送別会がありました!



ユニマネブログ投稿2回目の松本・妹がお届けします(^o^)/

最近練習行けてませんが元気に生きてます!!


{8C75FEDE-0605-4439-BD36-388DAF6E243E}



こうへいくんも元気かなー??




1次会では庵原先生によるこうへいくんの地元紹介クイズが行われ


{00F0730E-099D-46A0-90CF-969F1DD84A2C}



笑いの神・進藤さん、なんか見えてる??(°_°)



{47AAF3CF-5832-4E0A-B465-10D3B35FA1F7}




栃木って書けない人、県庁所在地わからない人、、いろんな大人がいるものですニヤニヤ



みんなが少しずつ恥を晒したところで



最後はみんなからアルバムと色紙を送りましたー!(もう1個なんかあったけど!筋肉お兄さんから!!!)あとはカメラ目線が得意な関西弁のお兄さんからの熱いちゅーもちゅーラブラブ


{B184D45B-819B-4F2A-B18C-B06D48D76C7C}




その後の2次会もほとんどの人が参加したのはこうへいくんの人格、ということにしておきましょうウインク流れ星


{DEE1390E-DFD3-4D3D-BEB0-5862E2FA61C6}


え、どうしたの??



スタバ前で若干みんな苦しそうな胴上げ笑


{61CA676A-E64F-4FE2-95C6-559B4DF7DD9A}



もう中比恵で映画の番宣Tシャツを見ることはできません、、(:_;)図書館戦争のTシャツ大事にするね!!




集合写真(^ ^)


{552DDB93-85C3-48A7-BEF6-3A4271F36B77}


主役なのに顔見えない、、、真顔真顔



最後の最後は出発前に思い出の中比恵で


{909C2C3A-34E1-4F4E-8E1C-5CC3F9DD55EA}



ユニコーンはいつでもあなたの側に!

1年半、長い様であっという間だったけど、本当に本当にありがとうー!キラキラ




今週末は2試合目にして秋最終戦!

12:00@平和台です!!

福岡マラソンで交通規制がありますよ!

みんな遅刻しないように!!真顔注意



きっと大阪から飛んでくるイケメン爽やか(風の)柴田くんに負けずこうへいくんも駆けつけてくれることでしょう\(^o^)/

待ってるよ〜ちゅー



みんなの活躍にも乞うご期待!!!\(^o^)/キラキラ




おわり.UMAくん