真夏の練習報告 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!


お久しぶりんすブタ

ピカチュウ並みの出没率、どうもゆうですブタ

自分を人気者に例えるこのあつかましさ、健在です


いや〜梅雨明けてからびっくりするほどの暑さですね

余談ですが、冷えピタを洗濯機の中に入れたらとんでもないことになります

おためしあれ


さてさて練習報告

この日はこまめに休憩をとりながらの練習
{47CFB053-6ABD-4479-AD59-2B0F911A158C}
ニコー

同じユウが増えればいいねー
トリオでコントできるねー
入ればいいねー
ねー


新たなるMGへ、想いよ届けー

{3AA51FC9-A300-4A84-96EA-9E3372278E06}
中比恵にポッポが現れた!
みんな気づいて!


ハジメ先生、今後もよろしく!!

そしてこの日も新人さんがきてくれました!!
ジャンッ❗️❗️
{C20549B9-3A90-4794-B8C4-4E215ED290EA}
後ろ姿かい!!
良い背中してるぜ!!

尾花大卒のLB、梅谷くんです

どうか紳士でありますように!
よろしく*\(^o^)/*

そして背中、バナナ、キクチの向こうにいるのは
{8EC07681-ACB5-4DDE-BDED-FB8159810C74}
広島在住の寛二の後輩、
名前はまだない!!

夏休みに遊びに来てくれた少年よ、ありがとう*\(^o^)/*

広島から通う決意固まったらソロ記事書くね❗️

それでは練習風景!
{8550800E-8DEE-44A0-AE1C-88887AC865F1}
タイミング命!

{2D744D37-015A-41BE-AABB-ED962A40A31B}
メットかぶってなければ何のスポーツかわからない絵図


{B831BD44-7C25-4866-A467-51F81F5B4DF7}
黙々と練習するポジションNo.1

{32B74638-C239-415B-B40F-E3EA32A2C7ED}
エンドゥー、服かぶってる!!

{2BBB28AD-2308-411D-BDD2-F659321616D8}
セット後のカメラ目線にこっちが焦る瞬間

{6D6E6E93-7C04-440A-B02D-35547AF4249B}
キャーッチ!!

最後はシャトラン!

{77C5393C-5305-4EF6-8EBD-A09B9C8E9B94}
その屈託のない笑顔と飛び交う野次!気になります!

そしてこちらは
{0871CC6D-0BCD-4EE6-9C44-1534933B3C83}
ダレ!?!?




あ、シーモさんか!!
焼けて変わったなー!

昔はこんなに可愛かっ
{6F8992F8-1014-488C-963D-2154E457E991}
武井壮!?

あんまり変わらんやないか!



新人マネ達よ、シーモさんはとても優しく穏やかな人なので安心してね!


{9EA1A4BE-A185-4B8A-ADE8-9DF1A01AD208}
西よ!!









そんなこんなで楽しく熱く練習ができました*\(^o^)/*



今年はやっぱり新人さんが多くて嬉しい限り爆笑

選手もマネージャーもどんどん増えますようにおねがいドキドキ



そして今回熱中症になりかけの人多発だったので、みなさんほんとにお気をつけて!!

夏はまだこれからですな



お疲れ様でした