秋開始だぜ!! | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

2016秋シーズン突入!!

こんばんは!
あるこーるタイプポケモンつざきです。


夏ですね!太陽波カキ氷金魚祭
楽しんでますか!?生ビール



ユニコーンは先日の日曜、猛暑の中シーズンインしました。


ちょっと、びっくりするぐらいの暑さでしたね。練習中に誰か溶けださないか心配になりましたグラサンハート


in 山王公園
{EBE46494-4D1F-4B6B-90CD-C711DDF38F66}

この日は、たくさん見学の方にも来ていただきました(^^)!急な練習場所の変更もあり、ご迷惑をおかけしました。


{655046F2-DAA6-4453-840D-E7E0483E4785}


練習も再開しましたので、ご興味のある方は是非ご見学にいらしてください照れキラキラ暑さ対策をお忘れなく!!





この時期増えます。半裸人口。
{A2635737-8DDF-4740-AD39-0EA3AD0972EA}

オフ中のトレーニングの成果はいかに!

筋肉ダンベル



さて、今年は豊作のユニコーンマネージャーです。またまたニューカマー!!
こんな極暑の山王公園に舞い降りた天使照れラブラブ!!砂漠に現れたオアシスやしの木!!

新加入マネのあやめちゃん♡涼しげだ…♡
{260F0EE2-0067-4E31-B485-A1C16AEC3B7C}

と、ガヤ芸人のみなさん。
どうぞよろしく♡



こちらは出張帰りからの直参加!高島さんとお久しぶりの東区勢、加来さん!
{C8BA19EA-97DD-4201-9002-65142C92C6A7}
さぞナイスミドルな会話が繰り広げられていることでしょう。

パパ達も青春していますユニコーンですラグビーキラキラ

{65BF1EE9-70D1-4FA9-BEBB-D33A73D66567}

{341CFC55-7F79-4E16-916F-1903DB1E803A}


とにかく暑かったけどみんなよく頑張りましたキラキラキラキラ次回もがんばるぞーハッ


夏風邪と脇見ポケモンGOに注意!!




つざきバイキンくん