復活したよ☆ | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!


いぇい(°∀°)b 笑



ってフェス帰り?!笑

高島の兄貴おかえりデレデレ

早く体重戻してねキラキラ




さぁ
近況報告を終えたところで

8月7日練習報告です爆笑




今日も暑かったー滝汗

少ない人数でしたが皆さんよく頑張りました(*´∀`)♪




タカシマズ口笛!!!




シリュウ爆笑!!




暑かったね~滝汗






監督ガリガリくんの差し入れ
ありがとうございました!爆笑



そして今日も
新人さんが!!!おねがい!!



まずは

ムラクシさんが連れてきてくれた

LB・RBの山口くん爆笑
行正世代キラキラ



さらに




また新しいマネちゃんが爆笑


ゆうこちゃんです(*´∀`)♪
慶応ガールラブ


これからいっぱい楽しもうねキラキラ


練習終わりに口笛



つぴ新人にはさまれてるニヤニヤ



手前が

ゆうこちゃんおねがい


奥が

山口くん照れ




新人さんたくさん!!!
嬉しい限りデレデレ



秋に向けさらに

盛り上げて行きましょー!!!



みんな


夏バテせんようにね~グラサン






さえこてへぺろ