3月13日までさかのぼっちゃうよ | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

お疲れ様です、とくながです。
更新が遅れているという苦情が
坂田と津崎によせられているようですね。
一番焦ったのは私です。


ってなわけで、
約一カ月前の練習報告を今更します!
すまねー!
一か月前だからナカジーいるよ♡


遥か彼方のどこかからかやって来た
{DD569F34-6A31-436D-AAB7-FAE6D6B8C8CA}



その名は…O  N  I  G  I  R  Iおにぎ
{CE474ECF-38D3-473E-A92A-2934A442FD06}




彼が牛耳るグラウンド、山王公園…
負けられない戦いがそこにはある
{90A601D4-CDE8-48B9-9A39-D4BD44E9EF62}




バトルスタート!
{A4A38140-041A-48DB-8623-B71E7B6971B4}
この日の練習で記憶にあるのは
「タイマンでこいつには勝てるぞ鬼ごっこ」
逃げろ!追いつけ!負けたらスクワットー!



たかしが逃げる!けんしが追う!
{65F0725E-FA88-43E0-81E4-CB52DFE0B3B1}




結果、仲良くスクワット(笑)
{5279BF28-0245-44FE-8D6F-75865D4E279B}




オニギリも走る!
そしてその奥に見えるのは……?
{ED9AC437-A7EE-4131-ADD3-1AF4728C7980}



山木を追う寛二!
{7E3538B6-8588-4B13-9183-8A4C454BB0C3}


はい、山木スクワット~

その奥ではまたしても
福教カップルが仲良くスクワット~
{799C3561-D08A-431D-BE48-28FD389A5962}




オニギリもスクワット~おにぎ雷
横にはまたしても福教カップル!(笑)
{CD201E29-3555-48B1-A729-07215B37D383}




ゆきマッスル、至福の時
{8CC90703-5896-4D2A-8D22-A193649648F3}
進藤が嬉しそうなのはスルーしましょ笑



彼はカメラを見つけるプロ
{994109D2-2E8E-42CE-BDC7-098FA8716760}




かっこいいポーズを要求した結果がこちら
⬇︎
{BAA4EFC6-750A-4C0D-A503-80AF6F77D187}
西とダイヤさんは人気者だね!




そしてそして!!
なななんとこの日は
NEWマネとの初めまして~*\(^o^)/*
落ち着いた大人レディーの酒井しほさん♡
{C9D41E12-40FC-4E11-BEFE-C17C7195F0A9}

{EBC5EBB3-D35D-4444-9038-4EF6405747AE}
NFLに恋し、
誰かとその気持ちを分かち合いたい!
なのに誰とも話せないことにモヤモヤし…
思い切ってマネになっちゃいました♡


……って、あれ?これ聞いたことあるな。
そう。さえこ的なやつです。さえこ系です。


というわけで、しほさんとはアメフトの話を
いーっぱいしてあげてください*\(^o^)/*
きっと喜ぶはず~*\(^o^)/*

ゲスが垣間見えますが、
仲の良さは抜群なユニコーンです!
楽しさは保証します!
これから宜しくお願いします♡



帰りはみんなでガスト~*\(^o^)/*
{2CDAF257-3D42-4DD6-AB9D-EB5306C77573}


おしまいウインク