合同練習報告 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

こんばんみ、ゆうですブタ

最近はあったかくなったり寒くなったりどうしたらいいかわからない気候の中、皆様いかがお過ごしでしょうか



さぁてみんな大好き、マネブログの時間が
やって参りました



のちにブログで紹介があると思いますが、
新しく入ってくれたマネージャーから

「マネブログ見てすごく楽しそうだと思ったキラキラ

と言ってもらえてご満悦のわてらデレデレ



更新率だだ下がりで申し訳でしたので
もっとがんばるどん!



なんとこの短期間でマネージャーが2名も入ってくれて、
ユニコーンのマネージャーは現在8名



1番人数が多いポジション
=マネージャー



になるかもしれない!!



福岡、佐賀、大分、むしろ全国に在住の
そこの貴方!!


ユニコーンのマネージャーはみんな
可愛くて綺麗でセンチメンタルな女子ばかりです!!

和気あいあいとしてるので是非是非見学にきてください




もちろん選手もまだまだ募集しておりますおお願い
‼️
むしろ選手こそたくさん入って欲しいです‼️

是非ショルダーとメットと昔の古傷、そしてどこかに置き忘れたあの熱い心を取り戻すために全てを引っ提げて中比恵に来てください‼️‼️

お待ちしております


さあこの前の合同練習報告といきたいところですがその前に…


{7DC8907A-BD67-4B17-A679-ED33B31FE3AD}
ナカジー栄転!!
ああああああああ゛ーー!!

聞いたときはショックでしたガーン

前から、もしかしたら転勤かもとは聞いてたのですが実際決まると悲しいしょぼん

もう今週中には福岡を旅立ってしまうナカジーへ、今までの感謝を込めて送別会を開かせていただきました!
幹事の賢史ありがとうお願いキラキラ

この日は金曜日でしたがみんな仕事を終えた後
すぐさま駆けつけ
{FBC7D8B7-773D-4F31-8CE7-498683FF343F}
北の神も
降臨し

{E836CC4C-06F7-44BF-8D69-5F1192A35051}

20回は やり直したリボンをほどけば

{5E8245AE-17BA-40FC-95A6-31311E9C8507}
心を込めた素敵なプレゼントーラブ

とても喜んでもらえてこちらも嬉しかったね


ナカジーとの想い出たくさんあるから
写真がいっぱい!


試合の時は
いつも活躍するすごい頼もしい選手だったけど、

普段は優しい口調でノリが良くて先輩にも後輩にも好かれるナカジー照れ

送別会の挨拶のとき、

「ユニコーンに入って本当に良かったです」

と言ってくれてジーンときましたしょぼん



こちらこそチームを盛り上げてくれてありがとう(*^^*)キラキラキラキラキラキラ

ユニコーンみんな感謝しています‼️

関西での試合でまた一緒に戦うために、絶対勝ち進むぞー!!!

{14DAA168-B35A-41B4-AB64-1836BFF4ADCB}
記念に集合写真(*^^*)



{E05E7F5E-F060-48D1-98D5-CEB7179CC3B6}

#41  中島 聡司


ユニコーンに入ってくれて
ありがとう!!!