試合報告 vs福岡大学 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

{3C26C1FD-6C93-445E-877B-0C0E50ED45DC}

まさかの当日アップ!



どうも、やる気に満ち溢れたゆうですブタ

家に帰って即アプリを開きそして書く!

だれのメットかわかりませんが無断で撮り無許可で載せてます!

さて本日は平和台にてユニコーン対福岡大学さんとのチャレンジマッチでした‼️
暑い中、応援に来てくださった方々本当にありがとうございました(*^^*)


福岡大学さんとは何度も合同練習をさせて頂いてましたが、試合となればおっちゃん達負けちゃいられねぇ!ってことで熱のこもったフットボールをしてきました炎!




試合は35対0でユニコーン勝利!!


反省することがたくさんあると選手達は言ってましたが、優勝のためにもすごく勉強になった試合。今日の反省をバネにもっともっと強くなりましょう!!!!










さあ









さあ




なぜ私がこんなにもブログを書きたいという衝動が抑えきれないかというと、そう



突然舞い降りた
ヴィーナス~祥子~
の超高性能カメラ


そのカメラを我が物のように構えシャッターを押し続けたカメラ小娘ユウによる




今日撮った写真の枚数











約200枚




どんだけ!!
カメラ構えの筋肉痛って初めてなりました

念願の試合の写真が撮れてすごく嬉しかったです。


みんな、布団に入る前に北九州にいる祥子に一礼を捧げて寝てください。




本当にありがとう!!


さあいくぜ!!
{3E079C25-2C9D-4B95-A65E-3183ADC256EC}
スイカ!!笑


予想の斜め上をいくチョイスwww

「もうすぐ夏だから」
と言われましても!!!笑


さあ気合い入ったとこでミーティングから試合までドドッと載せてきます‼️
こちらは

{46444247-30CF-4AC8-B2D0-32C500FCA687}
立命館大学を卒業したばかりの、山本くん!!
さわやかイケメン、深みのある発言力、そして実力、すでに完璧!!

しかしそんなヤマモッティの内に秘めたるものは徐々に引き出されていくので乞うご期待!!

そう、
{F12E1EF8-7C61-4035-BF1E-837C7EB65F2F}
彼のように


ハドルの写真全滅!!笑


カメラ目線の神!ww


次はバレないようにレッツトライ!



ミーティング
{BEDADBFA-F654-43EF-A0F6-9F7A2D57B158}
福大コンビ(°∀°)b 

こちらも
{34CE69C0-2EBF-4C44-92F5-2825B4453766}
福大コンビ!

なんか良いけどなんかウケるww


試合前練習
{2F600375-577E-4B68-87ED-C3CD5E0AAA65}

{0EEC9194-99E1-4419-9ECA-88CD4AEEAB6B}

{4B461EA2-9794-413B-AFED-63767C293A28}

{87A5A5EC-C3CB-4D05-B6BD-4D6A27A2E138}

{C1D3874B-A9EB-4BBB-85C9-D9301591A975}
吉田さん !


{D9C51048-C8A3-4620-9413-FC86A050B934}

整列
{52A1508C-968A-4C83-8589-35D326D40C0A}


{90CB53D0-19BD-444C-A53A-7C817F312A29}